Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★手荒い洗礼★

なんだか最近老けたんじゃない?
え、そうかしら?
ちゃんと自分も大事にしている?
そういえば、自分のことはおざなりだわ…



一日中新生児としかはなしをしていないので
お友達と話がしたいエルブーです

みなさん御無沙汰しております!




え?
あんた大丈夫かっていいました?

はい、大丈夫ですよ!
ちゃんと発散してますからw





この三連休、妹が子ども達3人ををつれて実家に帰ってきたので
私も実家に2日間お泊まりすることにしました
久々に母と妹とたっぷりとおしゃべりが出来たんですの


姪っ子たちが大騒ぎする中でなぜかぴよぴよ丸はグッスリ
いつもはコップを置く「コト」っといいう音だけでおきるくせに…



CA3C0511_convert_20110213154555.jpg



小学校3年生の姪っ子と幼稚園の姪っ子二人にぴよぴよ丸は大人気
小2の甥っ子は無関心でしたがw


CA3C0513_convert_20110213160856.jpg


大人と同じように抱っこがしたくて
ぴよぴよを二人で取り合い大騒ぎ&大喧嘩


CA3C0512_convert_20110213154704.jpg



自分以外の子どもに囲まれ手荒い洗礼を受けたぴよちゃんでした








CA3C0505_convert_20110213172228.jpg

もう…
いい加減にしてよね




↓ポチってやってください!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ  



そうそう
小2の甥っ子なんですけどね
彼女がいるんですって!
最近の子はすごいねぇ…



| 家族のこと | 17:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

取り合って抱っこしてくれるのは今のうちですよ。
ぴよちゃんの体重増加と共に譲り合って来ると思われます。

孫のまる子は歩きだして抱っこすることもすくなって
楽になりました。
ぴよちゃんは今からがだんだん重くなって大変でしょうが
今暫くの辛抱と、楽しみですから成長を見守ってあげて下さいね。

小さくても男の子と女の子の興味って違うんですね☆

最近の小学生のオマセさん達は明日のバレンタインのチョコレートを
持って配り歩いてました。
甥っ子さんも明日楽しみだね☆

| ホウキ☆ | 2011/02/13 22:35 | URL |

こんばんは~♪

お久しぶりです。
ピヨちゃん、大人気ですね。(^-^)
不思議なもので、赤ちゃんって
子供が好きな気がしますよね。
やっぱり、少し近いお手本っていうか仲間というか。
fufu、でも最後の写真
ほんとに、
「いい加減にしてよね」って言ってるみたい。
大人びた表情ですよ。(*^^*)

ほぉ、小2で彼女ですかぁ。
頼もしいなぁ。(^m^)

| ぶるどねーじゅ | 2011/02/13 23:21 | URL |

言ってますね
「もう…いい加減にしてよね」
言ってますよ!!
大人だなぁ

明日…(あ、もう今日だ)ぴよちゃんは
パパにチョコをあげるのかな☆

| ぞを | 2011/02/14 02:06 | URL |

最後の一枚で爆笑!いい表情だー!
よく撮れますね~~!

そうそう、赤ちゃんと1日ずっと一緒にいると、
「誰かとしゃべりたい・・・」って思いますよね!
すっごくわかる・・・。
一人目のとき、特にそう思ったなー。
こうやって育児ノイローゼになっていくんだなって思ってたような(笑)。

で、そろそろ仕事に復帰したいナーって思えるようになってたもんな~。
・・・4月から仕事復帰・・・。
まだ復帰したくないな・・・。

| *kaorin* | 2011/02/14 10:52 | URL | ≫ EDIT

お~~!
ぴよちゃん、ちょっと見ない間に大きくなりましたね^^
お顔もしっかりして来て、
うふふ、確かに「いいかげんにしてよ」て言ってますね^^
いろんな表情するから1日見てても、飽きないでしょう^^
これから、ますますかわいくなりますよ~!^^

| にゃあも | 2011/02/16 19:57 | URL |

★ホウキ☆さんへ★

抱っこしてくれるのは嬉しいのですが
首がだら~んとなったままユッサユッサされているので気の毒な感じです
首が据割れば安心ですがその頃には譲り合いがはじまっちゃいますかねぇw

まる子ちゃんくらいになったら楽になるのにと思いますが
その頃には生後1~2ヶ月の頃が懐かしく思いえるものですか?
早く、そのようになりたいような気もしますが
もうちょっとじっくり今の「大変」を味わうべきかしら…

バレンタイン甥っ子はどうしたのでしょうかね
おばの私が言うのもなんですが
なかなかのイケメンなので彼女以外からもたくさんもらえたかな?
妹いわく、「全然もてないよ」らしいですけどw

| エルブー | 2011/02/19 13:13 | URL | ≫ EDIT

★ぶるどねーじゅさんへ★

これからおそらく大人の中で育つであろうぴよぴよ丸に
唯一の身近にいる地のつながった子ども達なので
姉妹の代わりになってくれることを願います
妹か弟が出来るといいんですけどねぇ…
ちょっと難しいかなぁ

最後の写真なかなかいいですよね?
実はお風呂上りに撮った写真なんですけどねw

最近の小学生はませてますよねぇ
姪っ子たちも
「○○君が好きだったけど今は違うの」とかいってますよw

| エルブー | 2011/02/19 13:21 | URL | ≫ EDIT

★ぞをさんへ★

なかなか良い写真がとれたでしょ?
お気に入りの写真です
いつもなかなか面白いポーズをとってくれるんですよw
携帯のシャッターが遅いのが良い写真が撮れる秘訣だと思うんです

パパにチョコですか?
ママが忘れていたので無しでしたw

| エルブー | 2011/02/19 13:26 | URL | ≫ EDIT

★kaorinさんへ★

なかなかよい写真がとれたでしょ携帯のシャッターが遅いので私がねらったシャッターチャンスの
次のポーズが撮れるんですね~ 結構面白い写真が撮れます

育児ノイローゼにならないように発散するよう心がけてますよ
最初の数週間は今思えばとてもつらかったみたいです
わけも泣く涙が出たりしました

お仕事復帰頑張ってくださいね~
あぁ、、、私もどこかで考えないといけないかなぁ

| エルブー | 2011/02/20 09:46 | URL | ≫ EDIT

★にゃあもさんへ★

本当に赤ん坊って大きくなるのが早いんですね!
日に日にでかくなっていって面白いですw
これからの成長が楽しみ!
笑ったり、座ったり、歩いたり
そんな姿を想像して一人でにんまりしています

| エルブー | 2011/02/20 09:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/22 21:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/241-481812cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

