Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡の回復力

IMG_0776.jpg

悲しくてブログには載せられなかったのですが、入院してました。
こんなにやせてしまいました。

以前の記事にちらっと出てきたワンコです。

名前はラスティー
実家で飼っているシュナウザー、♂、9歳です。
嫁に出た私は今では毎日お散歩をするだけですが、今でもかわいい飼い犬です。

急性の腎不全でした。

入院した時は獣医さんからは「何かあった時の連絡先を教えてください!!」なんて言われるくらいの病状でした。
数日入院させていたのですが、病院のケージの中ではご飯も食べず
このままでは肝機能がどんどん低下してしまうという事で一時退院という事に…

今では先生いわく「奇跡の回復力」でみるみる良くなっています。

もっと、健康管理をしっかりしてあげないとね
ごめんね…
スポンサーサイト

| ワンコのお散歩係です | 08:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

こんばんは。はじめまして。
足跡からお邪魔しました。
ラスティちゃん、元気になって良かったですね。
病院より家族のいるおうちの方がいいんですよね。(^^)

| ぶるどねーじゅ | 2009/03/08 22:36 | URL |

Re: ぶるどねーじゅさんこんにちは!

訪問&コメントありがとうございました(^^)
ペットはものが言えないですものね。
そろそろ高齢なので、もっと気をつけてあげなくてはと今回は本当に反省してしまいました。

| エルブー | 2009/03/09 09:38 | URL |

こんにちは

ご訪問ありがとうございました。
時々覗かせて頂いてました^^;コメントも入れずにすみませんでした。
エルブーさんの フフ♪って笑えるお話にハマってしまいました(笑)

やっぱり家がいいのは人間もワンちゃんも一緒ですよね^^
元気になってほんとに良かったです♪
ラスティー君のまたお茶目な写真、見せてくださいね^^
また遊びに来ます。応援ポチッ♪

| かごめ | 2009/03/09 16:29 | URL | ≫ EDIT

Re: かごめさんこんにちは

ありがとうございます♪

コメントすっごく嬉しいです!
コメなしでも時々遊びにきてくれたらとっても嬉しいです!

ラス君には常に珍事件がつきまとっているので、度々記事にしていきたいと思います(^^)
また遊びにきてくださいね!

カゴメさんの楽しいブログの更新も楽しみにしてます♪

| エルブー | 2009/03/09 17:29 | URL |

訪問&コメント嬉しいです!
ありがとうヾ(*゚▽゚*)ノ

ラスティちゃんも家族と一緒で大喜びですね♪

| anne | 2009/03/09 22:30 | URL | ≫ EDIT

Re: anneさんこんばんは!

ラスはすっかり甘えっ子になってしまって…
軽くなっちゃったから、ついみんな抱っこしちゃうんですよね(*^-^*)

| エルブー | 2009/03/09 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/24-c43d3380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

