Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★あけましておめでとうございます★

皆さん
あけましておめでとうございます

昨年は楽しく遊んでいただきありがとうございました
皆さんのコメントが、心の支えになり感動のブログライフでございました

昨年12月24日にぴよぴよ丸が誕生し
家族三人の幸せなお正月を迎えることが出来ました

今年はぴよちゃんの事も織り交ぜつつ
ボチボチやって行きたいと思いますが
この生活に慣れるまで本当にのんびりになりそうです

皆さんのブログに訪問ものんびりになってしまうかもしれませんが
よろしく遊んでやってくださいませ!!!






しかし、覚悟をしていたものの
本当にぴよぴよ丸に振り回されたお正月でした。。。

寝不足で高血圧(泣
早速、高齢になって子どもを授かる事の大変さを味わっています


初めての赤ん坊との生活
毎日毎日、変化していく我が娘
わからない事だらけで

「何で泣くの?」
「何でオッパイ飲まないの?」
「何でウンチしないの?」
「何で寝ないの???」
「何で?」


ナンデ~~~


“何で”が口癖になりそうです




しかしこんなかわいい顔を見ると…





逢えた喜びに感動の涙が出てきてしまいます


母乳はなかなか飲んでくれませんが
ミルクは良く飲みます






んで、飲み終わると…




CA3C0459.jpg



こんな顔







↓ポチってやってください!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ  




何で… 鼻下赤くなるん?



スポンサーサイト

| 日々の雑記 | 10:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっぱいおめでとう!

エルブーさんの出産に役だって(?)よかったです^^

きっといろんな初めてに なんでー??
ですよね~
でも今はとにかく時間のある限り寝てください
ぴよ姫と一緒に寝てください

体力勝負ですぜ!

ゆ~~~っくり ゆ~~~っくり~~

| keron | 2011/01/06 10:49 | URL |

あはっ!
かわいい~~!!v-10
もうすでに、顔がしっかりしてきてますね^^
なんで?ばっかりの毎日だと思いますが、
少しづつ、リズムがつかめてきますよ^^
子どもはあっという間に大きくなります。
ママエルブーさん、がんばれ~e-420

| にゃあも | 2011/01/06 15:53 | URL |

あけましてあめでとうございます
年末、私がブログをサボっておる時に目出度く誕生されたのですね
タイムリーにお祝いを言いたかったのですが・・・・・
これからの健やかなご成長をお祈りいたします

これで私のサイトに係わってくれた、赤ちゃんの欲しかったご家庭にコウノトリが飛んできたのは2組めになりました(トマトさん)
実は私はコウノトリだったのでしょうか?(笑)

皆様方にとって今年がよい年でありますように

| とさを商店 | 2011/01/07 18:52 | URL |

おめでたや

ようこそ、ぴよちゃん
うちの結婚記念日に産まれたなんて☆
(いやいや、クリスマスイブですよね)
これは忘れないわ!
実況ツイート、見て応援してました
ああ、赤ちゃんのいい匂いが懐かしい
鼻の下、カワイイなぁ~
ホントにあっちゅーまに大きくなっちゃいます
『何で?』 も楽しんで下さいね♪
お疲れさまでした! おめでとうございます

| ぞを | 2011/01/09 06:35 | URL |

あーん、かわいい~♪
ぶふふっ!「何で」づくしですね(笑)。
でもほんとになんで鼻の下赤くなるん??
そんなに圧迫されちゃうの??

今年もよろしくお願いします~♪
って、何回も言ってるか?!

| *kaorin* | 2011/01/11 14:23 | URL | ≫ EDIT

★keronさんへ★

シーちゃんの夢のおかげですよ~
本当に安産で“ポコ”でした
一人しか出てきませんでしたけどねw

最初は泣くたびに私も泣きそうになっていましたが
2週間たつとだんだん慣れてくるもので
少しの間は“聞こえない振り”ができるようになりました
でも、やっぱり熟睡は出来ていないようで
ちょこちょこ睡眠をとっているつもりでも
やっぱり寝不足です(><)

| エルブー | 2011/01/13 09:34 | URL | ≫ EDIT

★にゃあもさんへ★

ありがとうございます!

生活のリズムが出来てきたら
心身ともに本当に楽になると思うのですけどね
今の大変な時期も楽しめるように
気持ちを切り替えつつ頑張ってます(^^)

| エルブー | 2011/01/13 09:39 | URL | ≫ EDIT

★とさをさんへ★

ありがとうございます

とさをさんがコウノトリさんだったのですね
ぴよぴよ丸誕生にはいろいろな人が携わっていて
更にいろいろな神様にもお願いして
たくさんたくさんお礼をしなければいけません
そうそう、四国の石手寺にも
「子授け石」を返しに行かなければ…

| エルブー | 2011/01/13 09:45 | URL | ≫ EDIT

★をぞさんへ★

ありがとうございます!

実況ツイート、見ていただけたんですね~
うれしいです!
本当はもうちっと細かく実況したかったんですけどね
さっすがに、無理でしたw

今最大の「何で」は私の乳を断固拒否なところです
乳を差し出すといぶかしげな顔をするんですよ(泣

結婚記念日がクリスマスイブは正解ですね!
うちはなんでもない日(大安だった)にしてしまったため
二人でわすれてその日を通り過ぎてしまいます

| エルブー | 2011/01/13 09:52 | URL | ≫ EDIT

★kaorinさんへ★

ありがとうございま~す

先日一週間検診で「母測(多分こういう字?)」というのを
やってもらったんですけど
母乳を片方5分ずつ吸ってもらって
何グラム増えているかというやつですが
うちの子は片乳で寝てしまって…
それでも測ってもらったら「6グラム」でした
どうやら、すごく吸う力が弱いそうです
哺乳瓶も必死なんですよ
だからですかねぇ… こんな顔になってしまうの

こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す

| エルブー | 2011/01/13 09:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

わぁ~っ可愛い~~。(*'▽'*)
哺乳瓶よりずっと小さなお手手
ぎゅっとしてほっぺを抑えて。(^-^)

起こされると辛いけれど
少しずつ寝てくれる時間増えてくるし、
何より、日に日に成長してくれるから
楽しみですよ~♪
最初に話す言葉は、何でしょうね~。(*'-^*)

エルブーさんも、お身体大切に。
できるだけゆったり過ごしてくださいね。

| ぶるどねーじゅ | 2011/01/14 12:57 | URL |

★ぶるどねーじゅさんへ★

ありがとうございます!

夫が手伝ってくれるのもありますが
最近は大分体が楽になってきました
ぴよぴよ丸はだんだん体重が増えてきたのか
最近抱っこがとても重いんです
来週は1ヵ月検診なので成長が楽しみです♪
なんだか、最近顔も一回り大きくなってきたみたいで
この時期の赤ちゃんは本当に成長が早いですね
早く、笑ったりおしゃべりをしたりする姿が見たいです♪

| エルブー | 2011/01/18 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/239-0c9fcf88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

