Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/25のツイートまとめ

Herbe000

@kimiko_y 産後鬱、それも心配ですね… ちゃんと育てられるのかしら…
12-25 15:22

@Harryfk1 ありがとう?! みんなあんな思いをして生んでるんですね?
12-25 15:03

いま産後初のシャワーを浴びてきたのだけど… 赤ちゃんがいなくなって空のはずのお腹の膨らみがなぜか…、変わっていない(°□°;)
12-25 09:19

@gokoh12 いや?本気でイブにする?と夫と話しちゃいましたよ(笑)今の時代イブ美はいるかもしれないですよ?男の子なら三太がいいですね。名付けは難しい。長い間考えました。本人が気に入ってくれるといいのですが…正解は後程!
12-25 09:03

@gokoh12 銀婚式おめでとうございます!いいなぁ?シルバーなんて素敵じゃないですか!!赤ちゃんは女の子でしたよ?お守りに守られて元気に生まれてきました。残念なのは新生児室で沢山いる赤子の中から自分の子の見分けが付けられなかった私です
12-25 08:06

出産の興奮と、手足のしびれでぜんぜん眠れず…眠薬を貰おうかと思ったらすでにこんな時間(^。^;)仕方がないので、今日は全徹だな
12-25 05:08

みなさん応援ありがとう!! 昨日のお昼から陣痛らしきものが始まって、18時頃に本陣痛がはじまり日にちが変わる10分前にサクッと生まれました 帝王切開だなんだと言いながら結局超安産
12-25 05:03

生まれちゃった! イブ生まれになりました♪
12-25 00:35


| 日々の雑記 | 08:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

さくっと日付が変わる10分前に生んだのね!
おめでとうございます
本当によかったですね!
妊娠初期から陰ながら応援してきた私としては
何だか親戚のような気持ちで本気で嬉しい

産後は体をしっかり休めてください。お疲れさまでした。

| *kaorin* | 2010/12/26 16:25 | URL |

おめでとう~ (*'▽'*)♪

:*.;.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.;.*:
おめでとうございまーす。v-300
無事、安産で、ほんとに良かったですね~。(^-^)
大仕事、お疲れ様です。

| ぶるどねーじゅ | 2010/12/27 15:26 | URL |

★ぶるどねーじゅさんへ★

ありがとうございま~す!

なんだか── 今でも信じられない気分です
産んだんだなぁ、私。。。みたいなwww

| エルブー | 2011/01/03 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/234-95a01157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

