Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/24のツイートまとめ

Herbe000

結局陣痛がはじまり入院 只今子宮口が3.6センチ 痛くて泣きそう… でも痛みの数だけ赤ちゃんに近づくんだ。頑張れ私
12-24 19:31

陣痛?らしき痛みの間隔が6分。でもまた間隔があいたりして不規則。。。
12-24 14:17

@kimiko_y 会えますよ会えるんですよ! がんばりますよ
12-24 14:16

@kimiko_y なんか、良くわからないけどそうみたい。。。お腹痛い!
12-24 13:23

子宮口が開かないので、帝王切開か、頑張ってみてだめなら緊急帝王切開だと! 今日から入院が望ましいんだと! これが高齢出産のリスクか? 赤ちゃんは超元気なのが何より(^^)
12-24 10:50

病院に行ったら 生まれてもいい段階だが赤ちゃんが降りてきていないといわれた
12-24 10:43

お腹痛い でも赤ちゃんはご機嫌(?)で動いてるみたい
12-24 06:01

部屋が寒いと思ったら… ちっ! 窓が空いてやがる!
12-24 05:59

軽い腹痛で目が醒めた トイレに行くとまだ出血してるよ… おしるじゃ無い?
12-24 05:57


| 日々の雑記 | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/233-ed8b1036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

