Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★38週1日★おしるし

とうとうやってきました!

おしるしがあったんです

これからどうしていいのやら…

間隔を計るといわれても今のところ 何の?って感じです

昨日の夜も若干腹痛があったのですがてっきりただの腹痛だと

今朝もお腹が痛くて目が覚め

トイレに行ったらおしるしでした

おしるしから1週間たっても生まれない人もいるらしいし

すぐに生まれちゃう人もいるらしいし…

ぴよちゃんはまだまだ楽しげに動いているし



ああ、私はどうして過ごせばいいのでしょう???



↓ポチってやってください!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ  


…とりあえず、いてもたってもいられず

私はブログ更新

夫は木材をかき集め棚を作り始めましたw




スポンサーサイト

| 日々の雑記 | 10:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本物のおしるしですか?
あたしはおしるしと思い出かけてたのでついで?に
病院に行ったらその日受けた検診による出血でした(^^ゞ
大昔の話です(*^_^*)

ホン物ならお医者様の指示に従ってください☆
陣痛から陣痛の間隔どれくらいで病院に行くか
聞いてきましたか?

ぴよちゃん☆エルブーさん☆ファイトォ~!!!
ワクワク(^-^)

| ホウキ☆ | 2010/12/23 21:56 | URL |

ふっふっふっふ!!!(ー*)
来ました来ました!楽しみーーー!!!
(本人はドキドキですよね)
私は一人目は高位破水から始まったから陣痛がくるころには病院にすでにいたけど、
二人目は10分間隔でおなかが痛むから病院に行ったら
痛みが遠のいてしまってあせりましたよ(帰りたくなくて、必死で院内を歩きました)

なにはともあれ、無事に出産してくださいね!
応援してますよー!!
せっかくですから、出産を楽しんでくださいね!

| *kaorin* | 2010/12/24 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/231-f5eab5fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

