Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★2011CALENDARいる?★無料ダウンロード

会社が最後の日なので今日はお弁当を作らず
近くのおいしいパン屋さんでパンを買いました
もしかしたら今日が最後になるかもしれませんからねぇ

パン3つとセブンイレブンのパスタサラダさらにコーンスープ
全部食べたらお腹がはち切れそう…
ぴよ丸も動けません

みなさんこんにちは、エルブーです


最後といえば…

私ね、毎年カレンダーは自分で作っていましたの
書き込みやすくてかわいいのがほしくて
そして安く手に入れたいじゃないですか?
自分で作れば安上がり(つーかタダ)
そして自分好みのものができあがるんですよ

カレンダーづくりも家にソフトがないので最後になっちゃいます

そんなわけで
今年はお恥ずかしながら皆さんにも使っていただけたらと思ってしまって…

なんとかPDFをダウンロードできるように試行錯誤してみました
というか、PDFのブログUPを試してみたかったんですよ


…とにかく
今年のデザインは下のような感じです

CALENDAR2011POK.jpg ←クリックで拡大


A3サイズに2ヶ月分(A3で6枚)
もし、気に入っていただけましたらダウンロード&プリントしてご使用ください

※ご家庭用のプリンターではB4サイズまでというのが多いと思います
 B4までという方は86%に縮小してプリントアウトしてください
 縁なしプリントの方がオサレに仕上がります



※以下の「GO DOWNLOAD」を押すとAdobeのサイトへ飛びます
 ご使用の環境によっては少し時間がかかるかもしれませんが気長に…

CALENDAR01.jpg

CALENDAR02.jpg

CALENDAR03.jpg



↓カレンダーのダウンロードはこちらへ
GO DOWNLOAD

※失敗したら…再度試してみてくださいw


PDFを閲覧するにはソフトが必要です
PDFのダウンロード



うまく行くといいのですが…





↓ポチってやってください!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ  




あ、どこか間違ってたら

笑って許してくださ~いw



スポンサーサイト

| 日々の雑記 | 15:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

お疲れ様でした★
わたしには、想像できないような、感慨も多々おありだと感じています★

えっと。
これから、しばらく、専業主婦仲間?として、どうぞ、仲良くしてください^^

カレンダー、みました^^^
淡い色で、お洒落ですね♪

(^_-)-☆

| でべそぴよこ | 2010/10/29 16:57 | URL | ≫ EDIT

私は年賀状ソフト「筆まめ」でカレンダーを作っています。
当然このソフト、毎年買うはずもなく、
もう7~8年前のものですが十分使えます。

| 片田舎動物病院 | 2010/10/30 08:22 | URL |

お仕事お疲れ様でした♪
重いおなかで、大変だったのでは??
私なんてお腹が頻繁に張るってのを理由に、
産休前にお休みもらっちゃったのに。。。

カレンダーいいですね♪
私も作ろうかなー!

↓逆子、きっとくるんと回ってくれますよ!
私は切迫気味だったので体操できなかったけど
自然に戻りました。
逆子だと、蹴る位置が膀胱あたりでイヤですよね。。。
(え?私だけ??)
ぴよちゃん、あともう少しだけお腹の中でまったりしていてね♪
生まれてくるときはママと一緒にがんばるんだよー!

| *kaorin* | 2010/11/01 11:07 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
後は、ぴよちゃんの誕生を待つばかりですね^^

カレンダー作られたんですね!
すご~い!
淡い素敵な色合いですね^^
メモするところも大きくて使いやすそう!

| にゃあも | 2010/11/02 19:06 | URL |

おひさです^^エルブーちゃん♪
お仕事お疲れ様でした^^
↓整理整頓でキーボードの掃除まで(笑) そんなエルブーちゃんが好きですわ♪
ぴよちゃんも大きく育ってますね。

カレンダー、使いやすそう^^v
メモ魔の私にはうってつけ♪
会社でA3厚紙カラー印刷紙6枚頂いてもいいでしょうか?(笑)

| かごめ | 2010/11/03 11:09 | URL | ≫ EDIT

★ぴよこさんへ★

ありがとうございます

あこがれのぴよこさんのお料理がまねできる!
そんな時間と精神的余裕ががやっとできましたw
今まではなんだか精神的にあわただしくて…
専業主婦仲間にいれてくださいね!

| エルブー | 2010/11/04 13:22 | URL | ≫ EDIT

★片田舎動物病院さんへ★

そうそう!
年賀状ソフトはなんだか使えそうですよねw
今年の年賀状はそのソフトを使って遊ぼうと思ってます♪

| エルブー | 2010/11/04 13:23 | URL | ≫ EDIT

★kaorinさんへ★

ありがとうございます!
おなかが張るということが最近やっとわかってきたんですよ
鈍感なんですかね…???
陣痛に気づかなかったらどうしようかと心配していますw

先日の検診では頭が下にきていました
そのまま戻らないと良いんですけどね
私も膀胱けられてましたよ~
反対になってからもパンチされている気がしますがw

| エルブー | 2010/11/04 15:54 | URL | ≫ EDIT

★にゃあもさんへ★

ありがとうございます!

本当、後は待つばかりなんですけどね
産まれるまでに、あれもしなきゃこれもしなきゃ
といろいろ妄想ばっかり先に立って何も進みませんw
今までサボっていたので家がほこりっぽくてw
今は徹底的にお掃除頑張ってます(^^)

カレンダーは書き込みがしやすいのが一番なんですよ~

| エルブー | 2010/11/04 15:59 | URL |

★かごめさんへ★

掃除を始めると一か所に一日かかるという
要領の悪い性格なんですよぉ~(汗
だから会社に行っている時は「やらない」で過ごしてきましたが
新生児が住んでも生きていかれる家をなんとか作らなくてはと
今は一日一か所掃除を頑張ってます
2か月で終わるんですかねぇw

やっぱり、メモは大事ですわよねぇ
私なんか書いてあっても用事を忘れちゃうんで
カレンダーより文字が目立つデザインを志して作りましたの
A3厚紙カラー印刷6枚ぜひ使ってプリントしてやってくださいませ

| エルブー | 2010/11/04 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/224-0a019072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

