Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★い・く・ら♪★

お腹のスペースがどんどんぴよちゃんに占領されています
ご飯を食べるスペースだけは残してほしい大食いエルブーです

みなさんこんにちは




最近は朝ごはんを食べて電車に乗ると具合が悪くなるので
朝はバナナとおみそ汁オンリーで出かけ
会社でおにぎりを食べるようにしています


食べ過ぎ?

…そんなことないですよね




おにぎりはぴよちゃんのことを考えシラスやゴマなど
一応、栄養に気をつかったりしています


今日のおにぎりはコレ





あ、食べかけで失礼

よ~く見ていただけました?
奥さん、いくらですよ

い・く・ら


朝から贅沢でございましょ~?



実はね、福岡で「稜庵(忘年会受付中→GO)」というお店をやっている
義弟が仕込み直後に宅急便で送ってくれたものなんですぅ♪

新鮮いくら、しかも 大量♪



ちょっと前に稜庵のメニュー表などを作ったんですけど
↓よかったら見てやってくださいな

稜庵テイクアウトメニュー ←クリックで拡大 こっちは夫が作りました

稜庵メニュー ←こちらも拡大して~ こっちは私



コレのごほうびで送ってくれたんですね


おいしいよー
ありがとう~!!!



小分けにして冷凍した方がいいと言われたけど
一気食いしてしまいそうです





↓ポチってくださ~い

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ  




先日義妹が来たときもた~くさんのお土産をもらいました
福岡っておいしいよねぇ~

明太子マッサージ器使ってますよ~


スポンサーサイト

| 日々の雑記 | 13:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

いくらって、How much? かと思ったら
こっちのいくらだったんですね。^^;
いいなぁ、
リッチなおにぎりですね~~。 (*'▽'*)
とっても美味しそうです。
ふたかじり?してあるとこがまた美味しそう。^m^
素敵なメニュー表に豪華なご褒美。
もちつもたれつ、いいですね~(^-^)。

| ぶるどねーじゅ | 2010/10/27 19:40 | URL |

あぁ~v-344
食べ物、美味しい食べ物を送ってくれる親戚が、ほしい~♪
や、なんか貢献しないと、、、なんですよね^^
ぴよぴよ丸、ぐるめになりそうですねv-354v-521

| でべそぴよこ | 2010/10/27 20:13 | URL | ≫ EDIT

いくらもおいしそうだけど、
メニュー表もお二人のセンスの良さが伺えます!^^
親類同士で、いいですね!

ああ!
おにぎりにいくら!v-10
ぴよぴよ丸ちゃん、おいしかった?^^

| にゃあも | 2010/10/29 11:35 | URL |

★ぶるどねーじゅさんへ★

そうですよ
おいしいいくらの方です
小さい頃からいくらは大好き♪
お寿司屋さんで「赤いブドウ」と私が繰り返し注文するので
父と母はカッパで我慢したというエピソードを
四十路を過ぎたいまでも聞かされますw

持つよりやや相手に持たれ気味な気もしますが…w
こちらも持っていると言うことしておきましょうかwww

| エルブー | 2010/10/29 13:33 | URL | ≫ EDIT

★ぴよこさんへ★

義弟ファミリーの存在は私たちにとってうれしい存在です
もちろん、食べ物だけじゃないですよ~w
グルメといえば、甥っ子(義弟君の子)はグルメですよ~ん♪
ん…?
でも先日清瀬駅前の料理屋さんでも
おいしそうにお刺身食べてたなwww

| エルブー | 2010/10/29 13:38 | URL | ≫ EDIT

★にゃあもさんへ★

有難うございま~す♪

ぴよちゃんはご飯を食べているときと
乗り物に乗っているときによく動きますw
今日も(三日連チャンいくらおにぎりでした♪)
おいしかったと言ってましたwww

| エルブー | 2010/10/29 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/223-1acac561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

