Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★エルブーの弟★

ようやく秋の気候になって爽やかな毎日ですね
睡眠の秋を迎え、再びおさぼりモードに突入のエルブーです

みなさん爽やかにお過ごしですか?




先日、実家の母から電話で
弟が久しぶりに戻ったので一緒にご飯を食べないかと
誘われたので夫と連れ立ち行ってきました


弟はブログに今まで出てきていませんが
注意して見ているとおもしろ素材満載の男なんですよ

数ヶ月前に結婚の約束をしていた彼女にふられ
ただいま仕事に生きる32歳
コピーライターから始まり、ディレクターの座を獲得
しかし給料は安い…



どこかに素敵な女性はいないものでしょうか?



そんな弟と久しぶりにいろいろな話しをしました



「おねえちゃん、オレさぁ
 ドッグトレーナーの免許を取ろうと思って」





先日は経営コンサルタントになると言っていたはず
免許を取りまくって独り身の寂しさをまぎらわすつもりだろうか?







「おねえちゃん、オレがおねえちゃんの赤ん坊の
 名前を付けてあげようか?」





デザートのキーウィをむさぼり食っていた私は即座に答えました

「いや、遠慮する
 ・・・・・・
 でも、因みになんて付けるか試しに言ってみて」







「キーウィちゃん」







ああ、遠慮しておいてヨカッタ








↓ポチっていただけると喜びます♪

人気ブログランキングへ  



最後に弟が自慢げに言ったんです(泣



「オレの子どもが女の子だったら
 おねえちゃんか、メミちゃん(真ん中の妹)か、お母さんの
 名前を付けようと思ってるんだ
 ああ、意外性を狙ってるんだけどね」






どこかにしっかりした素敵な女性はいないものでしょうか?




| 家族のこと | 16:01 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分の母親や姉の名前を我が子につけるなんて…
じょ、冗談きついッス。弟さん!!

良い出逢いがありますように!☆

| きみこ | 2010/09/29 16:51 | URL | ≫ EDIT

うふふ、面白い弟さんですねえ^^
でも、資格はいっぱい持ってて損はないですよ^^

ちなみに「キーウィちゃん」
どんな字にしようと思われたのかしら?^^;

| にゃあも | 2010/09/29 17:58 | URL | ≫ EDIT

お調子いかが? ポチX2

| とさを | 2010/09/29 17:58 | URL |

こんばんは^^

さすが、エルブーちゃんの弟君
キーウィちゃんにはワロタ♪
ひねりもせず、ストレート過ぎるじゃないか(笑)
こんな逸材を今まで隠していたなんてズルイ
今後はレギュラー出演お願いします^^v

| かごめ | 2010/09/29 23:17 | URL | ≫ EDIT

弟さん、楽しそうな方ですね^^
果物系の前は、好きですが、
(桃、林檎、♪♪)、、
キウイとは。。。

好みの女性は、やはり、しっかりしてて、可愛らしくて、、とか、、なんだろうなぁ。
しっかりしてて、きつい人は、しってますがv-356

| でべそぴよこ | 2010/09/30 12:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

久々に楽しいお話に和ませてもらいました~(^-^)。
兄弟姉妹っていいですよね。
近くに集まれてうらやましいです。
面白いけど、弟さん、多才なんですね。

↓腰痛と貧血、つらいですね。
そう言えば私も妊娠中鉄剤だったか一時出されてたなぁ。(*¨)
ひじきとか小松菜、プルーンなんかもいいかも。

くれぐれも足元には気をつけてくださいね。

| ぶるどねーじゅ | 2010/09/30 15:25 | URL |

何かと大変ですね。

| 片田舎動物病院 | 2010/10/01 21:29 | URL |

★きみこさんへ★

そうそう、冗談ならいいんですけどね…
弟は面白い冗談が言えるタイプじゃないんですよ
全部本気だったりするんですね

その時が来たらひと悶着ありそうで今から心配です

| エルブー | 2010/10/02 19:01 | URL | ≫ EDIT

★にゃあもさんへ★

勉強熱心なのは良いことですよね

しかし、弟の思考はどうなっていることやら
姉の私ですら良く分かりません(泣

| エルブー | 2010/10/02 19:05 | URL | ≫ EDIT

★とさをさんへ★

バリバリですよ~
ありがとうございます!

| エルブー | 2010/10/02 19:06 | URL | ≫ EDIT

★かごめさんへ★

あら~
そんなに喜んでいただけるなら、かごめ家に主張に行かせますよ!
天然発言連発でスキエさんが困ってしまわれること請け合いですが…
ギャラは晩御飯でも食べさせてあげてくださいw

| エルブー | 2010/10/02 19:10 | URL | ≫ EDIT

★ぴよこさんへ★

そう、はたから見ると楽しそうな男なんですけどね
家族は心配が絶えません
女の子なら可愛いですが、男の天然はちょっとねぇ…

モモちゃんとか可愛いですよね
そういえば友達の子どもにくるみちゃんという子がいます

このような天然ボケ男なので
弟の好みすら、私にはよくわかりませんw

| エルブー | 2010/10/02 19:15 | URL | ≫ EDIT

★ぶるどねーじゅさんへ★

弟に関しては家族の中で最も心配な存在なので
ほめていただけると嬉しいです
三十路にも入ってあんな感じで大丈夫なのかしら(泣

なるべく薬には頼らず食事から取りたいんですけどね
やっぱりなかなか続かないものですね
小松菜、なども一生懸命食べてして頑張りま~す

| エルブー | 2010/10/02 19:21 | URL | ≫ EDIT

★片田舎動物病院さんへ★

はい、弟のことは心配しているときりがないので
あまり普段は思い出さないようにしていますwww

| エルブー | 2010/10/02 19:23 | URL | ≫ EDIT

弟さん、とてもおもしろい人ですね。
きっと、そんな弟さんだからまたすぐいい人が見つかると思いますよ!

| アクセスアップリンクセンサー | 2010/11/24 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/218-688e733a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

