Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★24週2日★7カ月の腰痛と貧血

ぴよぴよ丸は7カ月になりました
お腹が重たくなったせいか
最近、朝起きがけの腰痛に悩んでます
抱き枕でも買おうかと「amazon」で検索したら
裸のお姉さんの絵が描かれた枕をいっぱい紹介されました
興味本位で全部拡大して見てしまったエルブーです

みなさんこんにちは



おかげでamazonからマイページに寄せられるオススメ商品は
お姉さんの絵の描かれた枕でいっぱい
うかうか会社で開けられませんw

…それにしても
最近の殿方の妄想対象は二次元のお姉さんなんですね
昔だったら金髪のお姉さんの写真だったきがしますけど
セーラームーンみたいな非現実的な女の子の裸が楽しいのでしょうかね?




まあ、そんなことはどうでもよいんですけど
最近は腰痛の他に貧血に悩まされております

動悸や息切れがするなとは感じていたのですが
昨日はとうとう朝の通勤電車の中でダウンしてしまいました

最近ではお腹が目立つようになってきたので
優しい方は席を譲ってくれます
が、座っていても電車の中では貧血になってしまうのですよ
仕方なく降りてホームのベンチに座っていたら気分が良くなりました

あれって、なんなんでしょう?
座っているから楽なはずなのに…

そう言えば、お酒を飲んで電車で帰るときも
よく気分が悪くなることがありました
電車のドアが閉まった途端に
息苦しくなって気が遠くなってしまうんです
精神的なモノなんでしょうか?

「ああ、私今閉じこめられている!」

と思ってしまうのかもしれない…

なので今日はなるべく考えないようにして座ってみましたがやっぱりダメでした




昨日の夜はレバニラ炒めを食べて早寝をしたというのに




↓ポチっていただけると貧血がなくなったりする…かも

人気ブログランキングへ  




仕方がないので、明日は病院で鉄材鉄剤をもらってきます



スポンサーサイト

| 妊娠7ヶ月 | 11:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり色々大変ですね~妊婦さんは。
男は経験は出来ないけど、日常生活がもうすでにキツそう( >Д<;)
そういえば僕もアダルトグッズ等は検索した事はあるけど、抱き枕は無いなぁ~・・・
僕も興味本位で見てみたいですね~

僕はいまいちピンとこないけどやっぱりマニアにはたまらない系のものがたくさんあるんでしょうね~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

| ニケ | 2010/09/19 22:23 | URL |

お疲れさまです。
くれぐれもお体をお大事になさってください。

アマゾンでは一度それを見ると「オッ、こいつはコレが好きなんだな」と、
どんどん奨めてきます。
ウカツにいろいろ開いて見ないようにしています。

| 片田舎動物病院 | 2010/09/21 10:12 | URL |

イケメンの抱き枕があればこっそり買いたいけど(笑)
お腹が大きくなると腰への負担も大きくなるから大変ですね・・
妊婦じゃない私だって、ぷっくり出たお腹のせいで腰痛には悩まされっぱなし・・お互いに大変よね(違)

閉ざされた空間の中ってやっぱり圧迫感や閉塞感があって、息苦しくなったり酔った感じになるのかもしれませんね。そんな時は、故郷のモンゴル大草原を馬に乗って走っている姿を思い出しながら四股ふんでください。気分が晴れるかもしれません。(相撲取りかぃ)
冗談抜きで、私も妊娠中は貧血でとても苦しかったです。ちょっとの苦痛も我慢しないでお医者さんにすぐに相談して大事にしてくださいね^^

| かごめ | 2010/09/21 14:51 | URL | ≫ EDIT

そうですか!
そんなまくらがあるんですか!^^;

妊娠中は貧血になりやすいですよね。
私も治療に通いましたよ(かなり前ですが^^;)
それに妊娠中の電車通勤ほんとに大変だと思います。
気を付けて下さいね!

| にゃあも | 2010/09/21 19:42 | URL |

★ニケさんへ★

夫と変われるものなら変わってあげたい
若干の疲れもありますが、この不思議な感覚を分けてあげたいといつも思います
金魚の躍り食いくらいじゃ分からないんだろうなぁ

抱き枕で検索すればいろんなお姉さんの絵が見られます
そのかわりどんどんオススメされますよw

| エルブー | 2010/09/22 17:25 | URL | ≫ EDIT

★片田舎動物病院さんへ★

ありがとうございます
会社もあとちょっとなので頑張ります
でも、気温が下がったら案外楽になっちゃったりしてと思ったりしてますw

私、アマゾンにはそんな趣味の人と分類されてますねw

| エルブー | 2010/09/22 17:28 | URL | ≫ EDIT

★かごめさんへ★

イケメンの抱き枕! それいいですね・・・
売れそうな気がしますよ!
かごめ姉さん、二人でイケメン抱き枕屋さんをやりましょう!
まずはジャニーズと契約ですな

貧血の辛さを主治医に訴えたら「あ、そうですか」と軽くながされました(泣
仕方がないので、“故郷のモンゴル大草原を馬に乗って走っている姿を思い出しながら四股ふんだ”ら、やっと薬をくれました♪

| エルブー | 2010/09/22 17:35 | URL | ≫ EDIT

★にゃあもさんへ★

ありがとうございます
やはり通勤時間が辛いですね
しかも自宅からも会社からも駅まで結構距離があるので
この夏の暑さは本当に大変でした
早く涼しくなって欲しいものですね

抱き枕は、そう来ると予想してなかったのでドキドキしちゃいましたw
多くがそんな中で、西川の抱き枕が楽ちんそうでした
でもお値段がお高いんですの(泣

| エルブー | 2010/09/22 17:42 | URL | ≫ EDIT

先日は

こんにちは、エルブーさん(⌒-⌒)
先日はお祝コメントありがとうございました。

気が付けばぴよぴよ丸ちゃんも7ヶ月ですかぁ。
時が経つのは早いですねv-12
妊娠の経過と共に色々な症状が出ているようですが、やっぱり大変
なんですね。

実は私パニック発作持ってまして10年以上のお付き合いになります
が、電車とか映画館とか未だに苦手です。
電車中のエルブーさんと症状が似てるので、お力になれればと思っ
たのですが、私はそういうとき携帯いじったり楽しいこと考えて、
具合が悪いことを忘れるようにしています。
『どうしよう。。。』って思いだすと益々悪くなるので。。。

エルブーさんの場合は妊婦さん特有の症状かもしれないので、勝手
なことは言えませんが、あと3ヶ月体調が回復されることお祈りし
ます(-人-)

P.Sイケメン抱き枕発売したら一つ買います(笑)

| リンダ | 2010/10/01 11:07 | URL |

★リンダさんへ★

7カ月ともなると大分赤ちゃんへの不安は減り
今心配なのは今後の生活のこと・・・
でも心配してもストレスになるばかりで良いことないですものね
リンダさんもいろいろ心配だと思いますが
どうか、気をおおらかにストレスなく過ごしてくださいね!
…って私が言っても説得力ありませんがw

パニック発作ですか?
そう言われると、気分的に…みたいなところが似ていますね
確かに、違うことを上手に考えられると楽になったりします

ところで、パニック障害の人は頸椎の曲がりが原因で
骨が神経に触って発症している人もいると聞きました
信頼できるカイロプラクティックなどが
近くにあれば体験してみてはどうですか?
といっても治ったことのある経験者ではないので
絶対治るわよ! とは言えないんですが…

イケメン抱き枕はリンダさんもそのうち必要になりますねw

| エルブー | 2010/10/02 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/217-35a3e1f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

