Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ショートケーキの日♪(続)★

最近…
ご飯が終ってから1時間もしないうちにお腹が空いています
お腹の子が欲しがっているのか? 私が欲しいのか?
夫には「良く食うなぁ」と誉められ、まんざらでもないエルブーです
みなさんは夏ばてなどせずにモリモリ食べてますか?





さて、さっそく先日の
「毎月22日はショートケーキの日」の答えですよ~





もったいぶらずにサクッと言いますよ!




毎月22日の上には
ショートケーキと同じように「いちご」が乗っているんです!




ではカレンダーをよ~く見てみましょう

イチゴ ←ポチッとな!



ほらね~ 楽しいでしょ~~



楽しくないですかぁ~?



楽しいですよね?






↓ポチっていただけると「うはうは」と喜びます

人気ブログランキングへ  



誰か「な~んだ…」って言いました?




| 日々の雑記 | 16:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど~!
これは参った!
考えた人天才ですねv-218
他にも何か作れそうですよね^^

| にゃあも | 2010/08/27 21:01 | URL |

そっか。
前回の記事では、「毎月」を読み飛ばしてて、、
でも、その後で考えたけど、わからなかったv-356
ちょっと、面白いv-274

| でべそぴよこ | 2010/08/29 10:29 | URL |

こんにちは~♪おひさしぶりです!
ブログ、こちらに統一されたんですね♪
よかったらリンクしてもよろしいでしょうか??

赤ちゃん、順調でよかったですi-178
胎名は「ピヨピヨ」ちゃんですか?かわいい♪
胎動もあるみたいで、ますます赤ちゃんの存在が大きくなったのでは??

22日はショートケーキの日かぁ!
ぜんっぜんわかりませんでした。
あ・・・ケーキ食べたくなってきた・・・。じゅるり。。。

| *kaorin* | 2010/08/30 12:15 | URL | ≫ EDIT

★にゃあもさんへ★

コレを考えたのはどこぞのケーキ屋さんらしいですよ~
なんか楽しいですよね~
違うケーキの日で毎日埋め尽くされたら…
うれしいですよねぇ♪

| エルブー | 2010/08/31 09:05 | URL | ≫ EDIT

★ぴよこさんへ★

そうなんですよ
どうでもいいことなんですけどw
なんだか、22日にケーキ解禁みたいでうれしい

| エルブー | 2010/08/31 09:07 | URL | ≫ EDIT

★kaorinさんへ★

お久しぶりで~す!
こちらにも訪問ありがとうございました!
もちろんリンクしていただけるとうれしいです!!!

ぴよぴよちゃんは毎日元気にピヨピヨ動いてますw
やはり存在感が全然違いますね!
お腹の表面にまで動きが見えるようになると夫ももっと楽しめるんですけどね
それはまだ先の話しなんでしょうね(^^)

ショートケーキの日を知ってから
22日は堂々と食べられるようになってうれしいです
その他の日はこっそり食べるんですけどねw

| エルブー | 2010/08/31 09:13 | URL | ≫ EDIT

な~んだ。

| 片田舎動物病院 | 2010/08/31 10:22 | URL |

★片田舎動物病院さんへ★

> な~んだ。

あ、言われた!!

| エルブー | 2010/08/31 10:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/06 15:37 | |

こんばんは~♪

ご飯が美味しく食べられるのは幸せですよ~~(^-^)b"
でも、食べすぎにはご用心~。
長女の時、15キロも増えちゃって
看護師さんに叱られましたょ。(..*)
「赤ちゃんと胎盤、羊水と逢わせたって5キロでしょ」って。
だってねぇ、美味しいもんね~。
元の体重に戻るのにだーいぶ、かかりました~。(^▽^;)

なーるほど、haha、そういうことね。
いえいえ、面白いですよ。
決して「サムー」なんて言ってません。^m^
イチゴさん、たしかに毎月乗ってますね~。
私も今月はこっそり一人で食べようっかな。(*'-^*)

| ぶるどねーじゅ | 2010/09/07 21:27 | URL |

★ぶるどねーじゅさんへ★

今は会社に通っているので、動き回って運動になっていると思うんですよ
もうちょっとで退職する予定なんで、その後が恐ろしいですw
でも、主治医には「体重を8キロ増以内に収めようなんて思わないでくださいね」といわれました
最近は低体重児の方が問題になっているんですって~

結局甘いモノを毎日のように口にするので
ショートケーキの日なんて関係なかったりするんですけどね~w

| エルブー | 2010/09/09 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/213-6048d74d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

