Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ショートケーキの日♪★


妊娠中期を迎えなんだか体調と機嫌の良いエルブーです
みなさんごきげんよう!





突然なんですけど…
毎月22日がショートケーキの日って知ってました?



え?
今日は24日じゃないかって?
奥さんったら
そんな細かいことは気にしないでくださいな!

毎月22日はさらっと忘れて過ぎてしまうんですよ
何ででしょうね~



それより、なぜかってご存じ?




カレンダーをジーーーーッと眺めてみてくださいな
毎月ある法則があるんですよ!







はーい
答えはもう分かりましたね!






では、こちらをどうぞ!

15short.jpg

BLONDIRのガトーフレーズ¥400

BLONDIRのホームページはこちら→GO
焼き菓子は通販出来るみたいですね




1ヶ月甘いものをグーッと我慢して食べるショートケーキ
ココのはちっちゃくて高いけど感動的にうまいんですのよ!
チョコバナナアイスを食べてたじゃないかって?
忘れちゃったなぁ~










↓ポチっていただけると「キャッキャ」と喜びます

人気ブログランキングへ  




これで、22日は誰にも気兼ねなくショートケーキが食べられますね


え?
なぜ22日なのか答えが分からないですか?








答えは次の日記で!





…って引っ張ってみる
フフフ・・・







答えるの忘れちゃったらごめんなさ~い






| 日々の雑記 | 13:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

8/22が、、、う~ん。。
はにに→ハニー→蜂蜜→甘いもの
違うかなぁ。。。
気になる、気になる、気になる。。。
家は、毎日のように、8/22です。
あぁ。。

中期になると体調も、気持ちも安定してくるんですね♪


ぴよぴよがつけたとこ見たみたいです^^
楽しみ♪たのしみ♪

| でべそぴよこ | 2010/08/24 16:26 | URL |

答えがすごく気になります
なになになにって思ってたら次回にって・・・
読みながら思わずツッコミました

| ニケ | 2010/08/25 00:24 | URL |

カレンダー見て、分かったけど言いません!(笑)

| koh兄 | 2010/08/25 10:19 | URL | ≫ EDIT

わ、私もカレンダーを見て、わ、わ、分かったけど言いませんッ!

| きみこ | 2010/08/25 21:34 | URL | ≫ EDIT

答えが待てずに調べちゃったもんねぇ~。
前に聞いたこと有ったのに忘れてしまってた☆

今度また、質問されたら忘れてる自信有り(ー_ー)!!

| ホウキ☆ | 2010/08/25 23:14 | URL |

答えはわからないけど、おいしそうです!

| にゃあも | 2010/08/25 23:52 | URL |

★ぴよこさんへ★

なかなか頑張っていただきました
が、ぴよこさん、“毎月”22日なんですよ~!

中期になって気分的に安心感が出てきたので
一緒に体も楽な気がします
でもこの暑さはちょっと・・・

本当のことを言うとまだよだれかけにヒモが付いていないんですよ
ヒモが付いて完成ですw

| エルブー | 2010/08/26 09:11 | URL | ≫ EDIT

★ニケさんへ★

クックックw
また見に来てくださいね!

| エルブー | 2010/08/26 09:12 | URL | ≫ EDIT

★koh兄さんへ★

本当かなぁ~? o(=¬ェ¬=)o ジーーーッ

| エルブー | 2010/08/26 09:18 | URL | ≫ EDIT

★きみこさんへ★

o(=¬ェ¬=)o ジーーーッ

| エルブー | 2010/08/26 09:18 | URL | ≫ EDIT

★ホウキ☆さんへ★

あれ~どっかにでてました?
どこぞのケーキ屋さんが決めた日らしいですね!

| エルブー | 2010/08/26 09:20 | URL | ≫ EDIT

★にゃあもさんへ★

ケーキはおいしいですよ
ご近所だったらぜひ行ってみてほしいところなんですけどね~

| エルブー | 2010/08/26 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/212-3fb6b58f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

