Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★休日の出来事★

つかの間の夏休みが終わってしまいました
この先夏休みは当分取れない覚悟のエルブーです
皆さんこんにちは~!


たったの四日間のお休みでした
夫の会社と休みがずれてしまったので特に旅行と言うこともなく…
それでもどこかに行かねばと
閉館間近のジョンレノンミュージアムに駆け込みで行ってまいりました

ジョン・レノン


いつも思うんですけど…
ミュージアムって、読むところが多いですよね
詳しく知りたい人が多いからなんだと思うんですけど
なんだか、展示物を見に行ったというより
読みに行った感じ

じゃあ、読まなきゃいいじゃないのよ
とおっしゃるかもしれませんが、それは損した気分でいやなんですよね

まあ、どうでもいい話なんですけどね

ここではジョンレノンミュージアムについての詳しい内容は省略します
お腹いっぱいになるまで知りたい人は夫のmanojiさんのブログへどうぞっ! →GO




ジョンレノンミュージアムだけで夏休みが終わっちゃつまらないので
2008年に入間にオープンした
COSTCO&アウトレットモールにも行ってまいりました



コストコはお店もアメリカンサイズ

売っている物もアメリカンサイズ

年会費もアメリカンサイズでした…



年会費を払ってしまったからにはマメに行かなければ…


costco01.jpg

costco02.jpg


アメリカンな気分で買ってしまったこいつらと
数日格闘するはめになった私です・・・




↓36個入りミニパン(五百数十円)も買っちゃった♪

人気ブログランキングへ  




スポンサーサイト

| 日々の雑記 | 15:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メッチャ久しぶりです!
色々あって、ブログ随分サボっていました。。。
つ~か、特に何もなかったんだけど。。。

ミュージアムは読むとこ多いしでも読まなきゃ何か損した気分になるし、でもまぁ僕は雰囲気で楽しみますね~。

パエリア美味しそう~☆
休み中挑戦したのですが、水加減が難しくてすごくまずかったです。。。( ノД`)シクシク…

| ニケ | 2010/08/18 10:58 | URL |

コストコ、こちらにはないのですが、
全部アメリカンサイズですか!
二人暮らしには、ちと多すぎますね^^;
でも、パエリヤおいしそう!^^

| にゃあも | 2010/08/18 13:46 | URL |

★ニケさんへ★

久しぶりじゃないですかぁ~
…って、半年ぶりくらいじゃない?

こちらも色々あったんですよ~
パエリャは元を使って作ったことしかないですw
夫は上手作るみたいですが
まだ食べさせてもらったことがありませ~ん

| エルブー | 2010/08/18 17:41 | URL | ≫ EDIT

★にゃあもさんへ★

コストコはやっぱりファミリーが大勢いましたね
お肉なんてキロで売ってましたからw
私は母と行って山分けしました
目的は「マクラーレン」のベビーカーだったんです
メーカー価格の半額以下でしたよ~

| エルブー | 2010/08/18 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/208-9ba066d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

