Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★北の国から贈り物★

「携帯電話の充電が切れたら携帯は家においていく」と年下の友達に言ったら
「え~~~!」「うっそ~!」とビックリされました。。。

・・・私、間違ってますか?

たまに若い人とのギャップに悩まされるエルブーです
みなさんこんにちは



それより聞いてくださいな!
昨日の夜、北の国にお住まいのkoh兄さん(ブログへ→GO)から
オチュウゲンが届いたんですよ

奥さん、聞きました?
オチュウゲンですよ! オチュウゲン

私、自慢じゃありませんけど
生まれてこの方オチュウゲンなんていただいたことがありませんでしたわ



頂き物をあの名曲「北の国から」に載せて紹介したいと思います
送り主のkoh兄さんに私の感動の程が伝わると良いのですが…






あ、「あの名曲」はみなさんで歌ってくださいね!
では・・・













北の国から01















北の国から02















北の国から03*
















北の国から04















北の国から05















北の国から06















北の国から07











koh兄さん、本当にありがとうございました!
お賽銭の額?
気にしませんよ、ぜ~んぜん
本当に全然
気にしてないですよ

ピヨピヨが産まれたら
「koh兄さんという心優しい人がおったとな…」
という話しを毎晩聞かせて育てます






あ、それからコレはピヨピヨが産まれてから食べます
夫にはあげませんw

ペヤングへの挑戦状は受けて立たねば!

北の国から04





koh兄さんのおもしろお笑いブログをみんなで見に行きましょう!
こちら→GO
どうしてこんなに面白いことばかり思いつくのか?
爆笑間違いなしですw


・・・というわけで、兄さん
オチュウゲンのお礼に軽くハードルを上げさせていただきました
がんばってください







↓ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ  




そうそう、マタニティーブログを並行してやっていたのですが
面倒になったので一つにしてここに引っ越してきました
文章の書き方に違和感がありますが、どうかお気になさらずw





スポンサーサイト

| 友だち | 16:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!
安産のお守りまで、よかったですねえ^^
へそホットスモーク、と言うのはなんですか?
面白そう!
興味津々ですよ!
楽しいお方なんですね^^

| にゃあも | 2010/08/12 19:30 | URL | ≫ EDIT

お中元、我が家も縁が薄いです☆
今は優しいお嫁ちゃんの実家から
今年は梅ジュースが送られてきました(^○^)

昔・昔大昔は幼稚園の先生をしてた時は
イッパイ来たけどね。
今はそんなご時世ではないようです。

だから、koh兄様はかなり出来たお方の様ですね(*^_^*)
ピヨピヨちゃんの血と肉になるように
美味しく頂けますように(^O^)/

| ホウキ☆ | 2010/08/13 00:43 | URL |

こんばんは~♪

美味しそうですね~。
へそホットスモークってネーミングがまた面白い^m^。
何より、安産お守りって素敵ですね。
嬉しいですよね。
そんな嬉しい気持ちは
きっとお腹の赤ちゃんにも届いてますよ~(*'-^*)

↓心引かれるグッズ、ゲットですねっ(^-^)b"
私も色んな育児書とか、読んだ覚えがあるなぁ。
紙おむつは絶対使わないぞと、
ベビーネンネとかいう布オムツに固執したり。
今から思えば、もっと手抜きしておけば良かったかも、なんてね。(^▽^;)

| ぶるどねーじゅ | 2010/08/13 23:25 | URL |

お守り嬉しいですね^^
わたしも、陰ながら?勝手に?ピヨピヨ丸がでてくるのを楽しみにしています^^

| でべそぴよこ | 2010/08/14 15:23 | URL |

レス遅れてすいません。
仕事やら遊びやら遊びやら遊びに忙しかったもんで。

まぁ、喜んでもらえて何よりです。
ただ不思議なのは同時に中元を送った九州地方とか、
関西地方には前日には到着してるんですよ。
やはり日本郵便は地方によって頑張り度が違うのかな?

あとお賽銭は、お守り買った後の財布を見ると
1万円札数枚と10円玉3枚しか入って無かったんです・・・
貧乏性の自分はどうしても1万円を投じる勇気が・・・・

あ、ブログのクオリティは上げるつもりありません!
下げるつもりは満々なんですが(笑)

| koh兄 | 2010/08/16 16:42 | URL | ≫ EDIT

★にゃあもさんへ★

ヘソホットスモークはお腹のヒレのところのお肉だそうですよ~
北海道は美味しそうな食材がたくさんありますね~
にゃあもさんの住む九州も食材の宝庫なイメージでうらやましいです
koh兄さんは楽しいお方なんですよw

| エルブー | 2010/08/17 12:05 | URL | ≫ EDIT

★ホウキ☆さんへ★

梅ジュースはこの暑い時期にいいですね~
さっぱりしそうですわ!

ホウキさん幼稚園の先生をしていたんですか?
学研のおばちゃんもしていたとか?
いろんな顔をお持ちだったのですね!

| エルブー | 2010/08/17 12:08 | URL | ≫ EDIT

★ぶるどねーじゅさんへ★

なんでも形から入る私なので、育児も本のとおりにやってしまいそうです
今から夫にも心配されていますw
でも、残念なのは長続きしないことなんですよねぇ~
結果的には頑張りすぎない育児になっていくと思いますけど
間違いなく、最初だけは必要以上に頑張ってしまいそうです(汗

| エルブー | 2010/08/17 13:03 | URL | ≫ EDIT

★ぴよこさんへ★

ぴよこさんが楽しみにしていてくれていたことも
ピヨピヨにちゃ~んと伝えて育てますよ~

| エルブー | 2010/08/17 13:05 | URL | ≫ EDIT

★koh兄さんへ★

仕事やら遊びやら遊びやら遊びお疲れ様でしたw

正確に言うと荷物は当日届いた形跡があるんです
インターホンの履歴に1件訪問記録が残っていたんで…
でもどこを探しても不在通知が無かったので
その日に受け取る事ができなかったんですよ
まあ、3年前の元旦に年賀状が一通も届かなかったので
ウチの周辺はそんな配達人が多いのかもしれませんね(泣

ヘソスモーク楽しみです♪
皆さんも楽しみにしているみたいですw

| エルブー | 2010/08/17 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/207-b1a5074b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

