Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★7週1日★バーチャルだけじゃ物足りない

7週と1日が経った・・・



右にあるブログパーツもちょっぴり変化

5_4.jpg 7_0.jpg

大きくなった
そして、ちょっとだけ人っぽくなったみたい



病院に行っていないので
バーチャルで確認するより他無い




出血が心配だったけど
出血がなくても赤ちゃんの成長が
止まってしまっていることもあるらしい




病院に行って確認するまで心配・・・





次の検診は土曜日
早く土曜日にならないかな




人気ブログランキングへ




お腹に空気がたまるの
なぜだろう

苦しい・・・
スポンサーサイト

| 妊娠2ヵ月 | 17:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張って

こんにちは、リンダです(^-^)
流産を経験されてるということで、心配になってしまうのはとても良く分かります。私も経験者ですから。
ただ、ママエルブーさん妊娠したんですよ!赤ちゃん育ってるんですよ!もっと喜んでいいと思います。
私はママエルブーさんの妊娠、喜んでいますよ!
とはいえ、心配するなっていっても無理ですよね(^-^;)
早く土曜日になるといいですね。
そっと、陰ながら応援しています。

| リンダ | 2010/05/20 18:47 | URL | ≫ EDIT

★こんにちはリンダさん★

とてもうれしいコメント、ありがとうございました(^^)
喜んで良いんですよね!
そうなんですよね
分かっているんですけど…
以前のように喜べないんですよね
でも、もっと赤ちゃんが育って
私の中で妊娠が確信に変わり、自信が持てたら
もっとうれしいという気持ちがこみ上げてくると思います
まだまだ守りに回ってしまいます

| エルブー | 2010/05/21 09:17 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは、リンダです(^-^)
確かに私も今妊娠出来たなら、ママエルブーさんのようにもう少し週数が進むまで、手放しには喜べないかもしれません。
不安を乗り越えながら、ママとしての芽も育っていくのかもしれませんね。
次の記事、楽しみにしています!
※コメント、ありがとうございましたv-22

| リンダ | 2010/05/21 18:23 | URL | ≫ EDIT

★リンダさんへ★

いろいろな妊娠の本を読んだり
ハッピーになるように心がけています
今日分娩の出来る産婦人科にも言って
他の人の幸せオーラをたくさんもらってきました
だんだんとハッピー記事も書けるようになっていくと思います!

| エルブー | 2010/05/22 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/205-6091f7d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

