Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★11週1日★食べたいもの

なかなかつわりっぽいものが治まらない

テレビドラマで見ていたように
「ウッ!」っとトイレに駆け込むようなことはないが
(ちょっとあこがれていたけど…)
夕方くらいからずっと地味にムカムカ
夕食を食べ終わるとかなり治まってくるが
空腹なのか満腹なのか自分でもよく分からない状態だ

先日病院に行ったときに助手の先生が言っていた
「ミルキークイーンというお米が冷めてもおいしいですよ♪」
という言葉に乗せられ、“ミルキークイーン”とやらを購入
コレがモチ臭くて…
つわり中の妊婦にはちょっと辛いかも

つわりで気持ちが悪いわりには一日中食べ物のことばかり考えている
食べられそうなものを考えて考えて…
作って食べてみると、食べられない(泣


今一番食べたいもの
 1 冷やし中華
 2 一平ちゃん
 3 マックのハンバーガー
 4 サイドでポテトやナゲットなど
 5 フルーツ



冷やし中華は毎晩いけそう
肉全般が食べられないのにハンバーガーが本当に食べられるのかは分からないけど
なぜか、ジャンクなものがとても食べたい


早くおいしくなんでも食べられるようにならないと
赤ちゃんにきちんと栄養が送れない





↓ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 妊娠3ヶ月 | 17:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

お久しぶりです。
つわり!!11週!
よかった!!育ってる!!嬉しいですねi-237
お友達が号泣した記事を読んで、私もこころがほっこり。
両親学級での先生の言葉にも納得。
とてもいい人達にかこまれて、うらやましくなるほどです。
つわり中は、食べられるものをたべたほうがいいとのことで、
わたしもマックのポテトはたびたび食べていました(笑)。
落ち着いたら栄養のあるものを意識するといいですよね。
私は何か食べてないと気持ち悪くなる、「食べづわり」でした。
あー次の健診が待ち遠しいですね♪
エコーで我が子を見るのが本当に楽しみなんですよね!
またまたたびたび遊びに来させてくださいね♪

| *kaorin* | 2010/06/17 21:24 | URL | ≫ EDIT

★kaorinさんへ★

ありがとうございます!
だんだん不安も薄れてきて
ちょっとした、自信が湧いてきました
不安も自信も特に根拠のないものなんですけどねw
早くつわりから解消されたいけれど
今の時点では赤ちゃんがくれる唯一の信号なので
これもヨシヨシと受け止めて行きたいと思います
ポテト…食べたいです~
食べづわりと呼ぶか分かりませんが
すぐにお腹が空いてしまって困りますw
育児で忙しい中ありがとうございます!

| エルブー | 2010/06/18 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/191-ad56ee9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

