Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★10週5日★友達ランチ

週末に新丸ビルの中の「欧風小料理 沢村」(ぐるなび→GO)で友達とランチをした
この中の女の子達はほとんど私が不妊治療をしていたことを知っている
まだ、懐妊の知らせをしていなかったが
良い機会なのでここで発表することした

まず1日前にウチに泊まりに来た友人Y子に先に報告する…Y子号泣
私も今までなかなか実感が湧かなくて
赤ちゃんが出来たことに対して一度も感動の涙が出なかったのに
ここで初めて涙が…一緒に号泣してしまった

そして当日
丸の内まで一緒に電車で行った友人Miに報告すると
電車の中でMi号泣
もらい泣きで、再びY子も号泣w 私も号泣

レストランでランチの後
来ていたみんなに報告すると
その中でも一緒に不妊治療をして
先に赤ちゃんを授かり産んだMeちゃんが号泣
当然もらい泣きで、Y子、Mi、私が号泣



友達って温かい

こんな記事書きながら再びウルウル



↓ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 妊娠3ヶ月 | 10:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/16 21:49 | |

Re

ありがとうございます!
立派な赤子を産んで見せますよ~

| エルブー | 2010/06/17 16:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/190-f21c7edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

