Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★9週6日★コーヒーが飲みたい

コーヒーが飲みたい




ものすごいコヒー好きだというのに妊娠以来ほとんど飲んでいない

正確に言うと、胚移植をしたその日からずっと飲んでいなかった
しかし先日とうとう誘惑に負けて1杯飲んでしまった


ああ、自分に負けた・・・
でもおいしかった


1日、1~2杯はいいと言うけれど
害があると聞くとちょっとでも飲むのが怖い


コレも「生まれるまでの辛抱」と思っていたのだが
先日赤ちゃんを産んだお友達ブロガーのブログに遊びに行ったら
「授乳中なのでコーヒーを我慢しています」と言う記事が…

そうなの?
授乳中も飲めないのね?
ああ、ショック!



そんなわけで、最近の私のアイテム



CA3C0199.jpg

ほうじ茶+低脂肪乳で「ほうじ茶ラテ」
単にスタバのマネなんだけど・・・
ノンカフェインで低脂肪妊婦向けの飲み物を作って飲んでいる

最近はスタバでドリンクのカスタマイズを出来ることを知ったので
ミルクをノンファットに変えてもらったり、砂糖を減らしてもらったり
妊婦向けに作ってもらう




でもやっぱり…
コヒーが飲みたいよ







↓ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ

| 妊娠3ヶ月 | 16:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちはエルブーさん(⌒-⌒)
コーヒー私も大好きなので、辛いお気持ち分かります。
カフェインレスのコーヒーで「KREIS」(カフェイン99.7%カット)というのがあるんですが、これは結構美味しいです。
大手スーパー等で売ってると思うので、良かったら試してみてください。
それから、昨日3月に出産したばかりの友人宅へ遊びに行ってきたのですが、母乳をあげるのが痛くて辛いと言っていました。
母乳の出をよくするために、出産前によく揉んでおいた方がいいと言っていたので、エルブーさんも出産近くなったら頑張ってくださいネ!
また遊びにきまーす!

| リンダ | 2010/06/10 19:02 | URL |

★リンダさんへ★

カフェインレスコーヒー!
その発想がなんで浮かばなかったんだろう~
リンダさん、ありがとうございます
さっそく「KREIS」を探してみます!
近くのスーパーにあると良いなぁ♪
母乳をあげると痛いんですね!
妊娠線予防のマッサージオイルを買ったので
それで出産まで頑張ってマッサージしてみます
表面だけマッサージするつもりだったけど
良くもんだ方が後々も良さそうですね!

| エルブー | 2010/06/11 09:47 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちはv-278
「たんぽぽコーヒー」って耳にされたことありますか?
主人が職場の先輩に教えて貰ったとかで、
一度買ってきてくれたことがあります。
本物のコーヒーとは若干違いますが、
栄養もあり、妊婦さんにも良いようですよ。v-426
ネットでも購入できるみたいです。
良かったら、見てみてくださいね。

| なつユキ | 2010/06/11 13:18 | URL | ≫ EDIT

★なつユキさんへ★

ありがとうございま~す
実はタンポポコーヒー既にウチにあるんですよ
ちょーっと飲みにくいんですよねぇ
でも体に良いみたいなんで頑張って飲もうと思ってます
私、あれを漉して飲むのを知らなくて
(…というかちゃんと説明書を読んでなくてw)
つぶつぶも一緒に飲んじゃったんですよ
漉して飲んだら一味誓うかもw

| エルブー | 2010/06/11 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/188-73b49ece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

