Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★9週2日★23ミリの赤ちゃん

昨日は検診の日だった

12月に開業した当初は空いていて快適な病院だったのに・・・
最近は1時間待ちがあたりまえ

でも、これもK先生の評判の証だろう

私もたった2回の胚移植で妊娠することができて
先生には本当に感謝している

胚移植の成功する確率は先生の技術も大きく関わるらしい

胚移植の前にK先生は
「私がやったら普通の人なら50%の確立で妊娠させられます」
と自信たっぷりにおっしゃっていた

私の場合は高齢と言うことで、40%くらいといわれた
それでもほとんど2回に1回は成功ということだし
1回目ダメでも2回目は…という期待通り、私は妊娠した

妊娠を継続できるかどうかはまた別の話だけれど






昨日はワクワクしながら1時間半待ち・・・

やっと会えた赤ちゃんは23ミリに成長していた


echo.jpg


右が頭
すっかり人らしい姿になっていて・・・



感動!



ブログパーツののバーチャルはなかなか正確だw




エコーの写真はあまり鮮明ではないが、画面で見た映像はなかなか鮮明で
手足がジタバタと動く様子や、くしゃっとしている顔も何となく見える


23ミリの赤ちゃん

絵に描くとこんな感じ

・・・なんかかわいくないけど




また、次に会える3週間後が待ち遠しい



↓ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 妊娠3ヶ月 | 10:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

画像からも絵からも、
可愛らしさが伝わってきますよv-345
でも、その先生、すばらしいですね。
近くだったら、一度、訪れてみたい気も…。v-100

| なつユキ | 2010/06/04 14:40 | URL | ≫ EDIT

No title

ありがとうございます!
先生は埼玉医大にいた先生で
昨年末にウチの近所に開業されたんです
他の病院の看護婦さんからも
「すっごくいい先生!」と聞いていました
私にとっては先生が近くに開業したことが
まさに授かりモノでしたね
本当に、近くならおすすめしたいくらいです

| エルブー | 2010/06/05 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/187-33438d4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

