Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★官能的な踊り★

本日やけに開放感が…と思っていたら
うっかりブラジャーなしで会社に来てしまったエルブーです
みなさん、ごきげんよう!


な~んて
いきなり色っぽい出だしになってしまい大変失礼いたしました

え? 何も感じないですか?
おかしいなぁ…



では、本当に色っぽ~い写真を一枚

ベリー01


実は、友達のベリーダンスの発表会に行ってきたんです

本当は踊っている写真をとりたかったんですけどねぇ
撮影禁止と言われたので仕方ありませんね


ベリーダンスというのはご存じの方も多いと思いますが
腰をくねらせながら官能的に踊る中東から広まった踊りです(YouTubeへ→GO)

腰をくねくねフリフリ踊るので
(だいたいの)皆さんはウエストがキュッと引き締まり
素敵な腹筋が付いているんですよ
痩せているわけではないのにお腹がキュッとなっているのは女体として理想的です
友達も始めた当初よりもだいぶ引き締まったと言っておりました

実にうらやましい

私もやってみたいところですが
あの「官能的」な部分が上手に出来そうにありませんw

同じ理由でフラダンスをやっている方も
お腹がキュッとひきしまっていますよね
これなら「官能的」な部分がないので色気のない私にもできるかも!

ピヨピヨが産まれて手が離れたら
産後のだんだん腹を解消すべく挑戦したい!

…と、家でくねくねの練習をしたら
案外あのフリフリは難しいものなんですね
なんだか面白いフリフリになってしまいましたwww


私にはもう1人ベリーダンスをやっている友達がいて
話しは聞いていたのですが見たことがなかったんです
でも、今回偶然会場で発見してしまいましたw

ベリー02


お色気堪能と、久々の再会に大興奮な1日でしたとさ





↓ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ  


スポンサーサイト

| こんな所に行きました | 10:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウェストに効果絶大と言われるあのベリーダンスですか!
いいなあ^^
最後の写真の右がわエルブーさん?
素敵な奥様ですね^^

| にゃあも | 2010/08/02 11:10 | URL | ≫ EDIT

行ったことはないけど
産後の体型戻しの為のベリーダンスがあるらしい・・・
オイラも行ったことないけど・・・

| おたま | 2010/08/02 17:55 | URL | ≫ EDIT

★にゃあもさんへ★

ありがとうございま~す♪
そうですよ~サザエさんみたいなのが私で~すw

| エルブー | 2010/08/03 16:43 | URL | ≫ EDIT

★おたまさんへ★

産後の体型戻しのベリーダンス?
そんなものがあるんですか???
“産後の”というからには赤ちゃんと一緒に行かれそうですね~
そう言うのがあるなら調べてみよう~
って、まだ早いかwww

| エルブー | 2010/08/03 16:46 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです
今日はちょっとトクした気分で・・・・・・
あっと、コチラ顔出し中に付き、これ以上のコメントは控えさせていただきました(笑)

| とさを | 2010/08/05 17:44 | URL |

こんにちは~♪

エルブーさんも含めて、
お友達みんな、活動的でいいですね。
ベリーダンスは色っぽいですよね~(〃'ー'〃)
グラマラスな女性ならいいけど、
自分じゃ、haha、とても想像つかないっ。
太極拳も様になってないし。
(鏡に映る貧相な、ぎこちない動きにいつも↓^^;)

↓金魚ちゃん、大変ですね~。
わたし、「まさかお鍋で煮ちゃうのっ?」って
焦りました~~(^▽^;)
まさかねぇ。

マリリンちゃん、早く治りますように。

| ぶるどねーじゅ | 2010/08/06 14:33 | URL |

★とさをさんへ★

衣装も個々違って皆さんセクスィーなんですよ~
私も目の保養になりましたw

| エルブー | 2010/08/09 10:25 | URL | ≫ EDIT

★ぶるどねーじゅさんへ★

確かに、私の友達はみんな活動的なので
私も何かしなくては! と、いつもそういう気分にさせられて
良い刺激にないます♪
でも最近はダラダラ生活が板についている私ですw

金魚のマリリンは少しずつしっぽがのびてきているのか
無くなっていた部分の模様が見え始めました
再生しても同じ模様が出てくるんだなぁ
なんて、のんきに見守る飼い主ですw

| エルブー | 2010/08/09 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/175-9fc913cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

