Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★店の引っ越しお手伝いでゲットしたもの★

「スペインの旅日記」の楽しい仕事が終わってしまいました
終わると次がなかなか来ない暇な会社に勤める暇人エルブーです
みなさんこんにちは


さて、先日お話しした友達の店の引っ越しの手伝いに行ってきました
先週の日曜日の話しですけどね


お店にたくさんある酒類はほとんど次の人のために置いていくそうで
持って行く物はほとんど装飾品ばかり
半日3人で段ボールにつめていったらほとんどが詰め終わってしまいました



「次あうときは伊豆だね」なんて別れの挨拶の後
「いらない物で悪いけれど、お店の思い出にもらっていって」
と、いくつかお店にあった物をくれました


あっさりさっぱりと街を出て行く友達の口から「思い出に」という言葉を聞いて
彼女も少しは哀愁があるのだなぁと、切なくなってしまった私です



01get.jpg


思い出」にもらったモノはこちらです
こういうのはビール会社からもらえるらしいですよ
ライトが下からジワーと明るくなってきてきれいです


01get2.jpg


でも、なんだかコロナビールがしぼんできたような…


01get3.jpg




チッ!
穴があいてやがる!






↓ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ  



まあ、私の友達らしいけどねwww

「思い出の品」だけど部屋にはあわないので夫の屋根裏部屋に飾りました


ごめんよ親友!


スポンサーサイト

| 友だち | 10:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しぼんでいき方に哀愁が・・・・w

バーとか居酒屋にある装飾品って結構面白いのありますよね~

| おたま | 2010/07/23 18:37 | URL | ≫ EDIT

中々 味のあるしぼみ方ですよね^^

manojiさんの秘密基地のお宝が増えたわけですね^^

| にゃあも | 2010/07/23 19:38 | URL |

こんにちは~♪

お引越しのお手伝い、お疲れ様です~。
身重なのに、大変でしたね。
とっても親切なエルブーさんに、ポチです。(^-^)
青いギネスが涼しげですね~。
旦那さん、ついつい飲みたくなるかも。^m^

| ぶるどねーじゅ | 2010/07/25 14:45 | URL |

★おたまさんへ★

たしかに、寂しい~しぼみ方ですよねwww
次の日の朝はぺしゃんこになって
部屋の片隅に転がっていましたw

| エルブー | 2010/07/26 11:44 | URL | ≫ EDIT

★にゃあもさんへ★

そうなんです
実は夫が絶対ほしがると思ったのでもらってきたんですよw

| エルブー | 2010/07/26 11:46 | URL | ≫ EDIT

★ぶるどねーじゅさんへ★

送別会も出来なかったので
これくらいでも出来て良かったなぁと思ってます(^^)
だって、あんまり寂しすぎるじゃないですかぁ
高校生の時から、二十数年のお付き合いなんですよ~
友達のあっさりさにはビックリですよw

コロナは残念ですけどギネスのライトはきれいですよね
夫が飲みたくなっちゃうのは困りますけどねwww

| エルブー | 2010/07/26 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/173-e1dee5e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

