Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★父の日を前に母の日の話し★

父の日がやってきますね
夫の誕生日、結婚記念日を忘れてしまい
失敗は許されないエルブーです

みなさんこんにちは!



さて今日は、母の日の話しです


オイオイ、エルブー今さらかよ!
…って、そういわないでくださいな
ちょいと、いろいろあったんですよ




実はGWの初めに京都旅行をしてきたんです

え? 旅の日記ですか?

camera.jpg

カメラがこんなんなってたもので…



とにかく母の日のプレゼントとお土産を一緒にして
金を浮かそうと 素敵なものを送ろうと一生懸命選んできたんですよ


私の母はともかく…
いつもどんなものでもすごく喜んでくれる義母
去年も素敵なリアクションをいただきました
今年の母の日の贈り物も、ものすごい喜んでくれることでしょう




(1)袋を受け取った瞬間から

omiya01.jpg


「いやー うれしいわぁ~♪」
「どないしよ~♪」


と喜ぶ義母



(2)すごくうれしそうに袋からだして

omiya02.jpg



(3)さらに袋から出して

omiya05.jpg



(4)そして拡げ

omiya03.jpg



「兄ちゃん、何もはいってない…」




お義母さん、プレゼントは(2)番が正解でした!

素敵なお母さん
いつまでも、元気でいてくださいね!




↓父の日は食べ物かな
人気ブログランキングへ  





| 家族のこと | 17:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

お義母さん、可愛いですね~(^^)。
笑っちゃいました~。
もしかして関西人お得意の「ボケ&ツッコミ」のボケ狙い?^m^

関西弁って、柔らかいし、
表情豊かで、ついつい笑顔誘われますよね。
時に、標準語だときつーい内容でも
関西弁で言われると、さらっと入ってきたり。^^;

↓カラフルな会社ですね~。(* `∇`)
でもピンクって珍しいなぁ。
もしかして社長さんのご趣味?(^▽^;) ?

| ぶるどねーじゅ | 2010/06/20 13:11 | URL |

オチは

だんだん小さくなっていく、
ロシアのお土産のなんとかかと思いましたが違いましたね。

私は自分へのプレゼントに、ユニクロのTシャツを買いました。
988円→798円→500円と値札シールがいっぱい貼ってあるものです。v-406

| 片田舎動物病院 | 2010/06/21 08:47 | URL |

正解は可愛いピンクのポーチだったんですね^^
愛くるしいお母さんにぴったりなことでしょう^^
長生きして頂きたいですよね^^

| にゃあも | 2010/06/21 12:35 | URL |

きんちゃく、可愛い~v-238
誤解は、きんちゃくの詰め物かしら。
お義母さん、素直な方だと、勝手にイメージしました^^

カメラなおりました?
それとも、一眼もう、買いました?^^

| メタボでべそ | 2010/06/21 16:24 | URL |

★ぶるどねーじゅさんへ★

関西弁って地域にもよりますけど
やわらかいイントネーション持ってますよね
お義母さんの関西弁はやわらかい方ですね~

ピンクがご趣味だったら…(*≧m≦*)ププッ
怖いのではやいとこ会社辞めときますwww

| エルブー | 2010/06/22 09:10 | URL | ≫ EDIT

★片田舎動物病院さんへ★

ご自分で父の日のプレゼントをご自分に…
みんな母の日は覚えていても父の日は忘れてしまうと聞きますが
ここにもいらっしゃいましたかぁ

| エルブー | 2010/06/22 09:17 | URL | ≫ EDIT

★にゃあもさんへ★

言われてみると…
こんな袋にあめちゃんが入って売ってますよねw
でも、コレって総絞りなんですよぉ(泣

| エルブー | 2010/06/22 09:18 | URL |

★ぴよこさんへ★

そうそう、何か入っていそうですものね
言われてみればそうかも
友達にもあげたのですが「これなぁに?」と聞かれましたw

カメラはレンズは直したのですが
今度は別の場所が壊れてしまって…もうイヤー!
一眼買っちゃおうかなぁと考えてます

| エルブー | 2010/06/22 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/167-fd94a080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

