Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★最近のラスティー★

先日母犬のオスカーが天国に旅立ってから

ラスティーがさぞかし寂しがるだろうと
これからひとりぼっちになってしまったラスを
どうしたらいいのかと心配でした


獣医さんからも
「この子のような性格だと寂しくて鬱のようになるかもしれないので
 十分に注意をして上げてくださいね」

と言われていました



それが・・・
亡くなってからこっちイタズラをしないんです
お客さんが来てもほとんど吠えなくなり
ゴミあさりもしない
植木鉢におしっこをひっかけて叱られる日課も無くなりました



すっかり、良い子になったんです



「これが鬱の症状なんだろうか?」
よい子はよい子で飼い主はとても心配・・・





・・・なんて言っていたのですが!




そんなよい子だったのは1週間だけ





今では元通りゴミあさりに大暴れ
ひとりぼっちだろうがなんだろうが・・・




さらに我が物顔になっていく我が愛犬





daradaradog.jpg



それでも、このふてぶてしい態度に安堵するエルブー家族なのでした





↓よろしくお願いしま~す!
人気ブログランキングへ  






| 日々の雑記 | 16:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラスティーちゃん、もとに戻って良かった(!?)です。
いつもと様子が違うと本当に心配になりますものね~。
少々悪さをしたとしても、それが相変わらずならば
(´▽`) ホッとする気持ちとてもよく分かりますわ♪

| Coo | 2010/06/09 06:13 | URL | ≫ EDIT

そうでしたか。
ラスティーちゃんなりに、なにかを乗り越えたのかなぁ。
ほっとしましたね^^♪

| メタボでべそ | 2010/06/09 09:48 | URL |

エルブーさん、おはよう♪

ラスティちゃんも環境の変化に
戸惑っていたのかもしれないですね~。
あ~、でも良かった。(〃´o`)=3 フゥ
もとのラスティちゃんの姿が安心ですよね。
元気に自己主張してくれるほうがね。(*^^*)
fufu、テーブルに顔のっけてますね~^m^
存在感、満点でいてくれなくっちゃね(*'-^)。

| ぶるどねーじゅ | 2010/06/09 10:00 | URL |

こんばんは^^
良い子になったのに心配されちゃうラスティちゃん^^;
でも、いたずらっ子でも我が物顔でも元気一杯のラスティちゃんでいてくれることが安心ですよね。
しっかし、これじゃ、良い子になりたくてもなれないじゃんねぇ(笑) ラスティちゃん♪

| かごめ | 2010/06/09 22:04 | URL | ≫ EDIT

★Cooさんへ★

ワンコはものが言えないので
「いつもと違う」っていうのは本当に心配ですよね
元通りに戻って・・・というか更にパワーアップして
ヨカッタ・・・(汗

| エルブー | 2010/06/10 16:00 | URL | ≫ EDIT

★ぴよこさんへ★

そうですね、何かを乗り越えたのかもしれません
人間みたいにいつまでも引きずらないのは良いことですね
とにかく、ホッとしましたw

| エルブー | 2010/06/10 16:01 | URL | ≫ EDIT

★ぶるどねーじゅさんへ★

犬ってどのくらい認識しているのでしょうね?
もっと長い間落ちこむのかなぁ
なんて思っていたんですが、案外1週間でケロッと
しかもパワーアップw
今までの序列が変わったので本当に我が物顔です
テーブルにアゴ乗せてふてぶてしいでしょう?
そんなに楽じゃないと思うんですけどw

| エルブー | 2010/06/10 16:04 | URL | ≫ EDIT

★かごめさんへ★

あ奴に「よい子になりたい」という願望があるかどうか・・・
まあ、病気になられるより
イタズラをしてもらった方が安心・・・ですね
今は母の愛情を独り占めできるので
結構楽しくやっているみたいですw

| エルブー | 2010/06/10 16:11 | URL | ≫ EDIT

そうでしたか。
やっぱり、さびしかったんですねえe-259
変化があると、逆に心配になるから、元通りになってよかったです。
ラス君 がんばれ!

| にゃあも | 2010/06/10 19:05 | URL |

★にゃあもさんへ★

さびしかったんでしょうね
克服したのか、納得したのか分かりませんが復活したみたいです

それでも、チラッと実家に寄ったときなどに
ラスだけ残して再び家を出るのがかわいそうで
つい長居をしてしまいます

| エルブー | 2010/06/11 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/165-3439fe0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

