Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★誕生日パーティー★

よんじゅーう いっさいの 春だから~♪

20070223_50062.jpeg


5月19日
夫はこの方と同じ歳になりました




40代ってこういう歳なんですかねぇ
同年代の友だちを見ているとみんなもっと若い雰囲気ですよ






お誕生日にこっそり計画していたことがあったんですよ


お酒の好きな夫のために
お酒の豊富なレストランを予約して
二人っきりでディナーを

たまにはロマンチックに過ごすのもいいじゃないですか~






なのに・・・







忘れちゃったんです







夫の誕生日をすっかり忘れて過ごしました






レストランの予約?
それもすっかり忘れてしまいましたよ




昨日の夜も遅くになって、夫から一言

「あのー、一応なんだけどね
 今日、ぼく誕生日・・・」








なんの予定もない夫はジムで1時間自転車こぎをしたそうです・・・(泣



↓そんな私にも愛のポチを!
人気ブログランキングへ  





ごめんよ~~~~



| 家族のこと | 13:22 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エルブーさん、おはよう♪

ご主人に、"Happy Birthday!!" です(^^)。

あちゃ~(*゚o゚*)、ですよね。
でも、あるある~。
私も記憶がありますよ。^^;
逆もあるし。。(><)
でも、その日に言ってくれて良かったですよ。
美味しいご馳走とか、倍にしてお祝いしませう。(*'-^*)

歳って意識すると老けて感じちゃうんですよね。
ついつい隣の芝生が青く見えたりね。
私も、気弱なこと吐いて、ついもっと年配の人から怒られちゃいます。^^;
私からすれば、エルブーさん、まだまだ~(*'-^*)。

| ぶるどねーじゅ | 2010/05/21 10:03 | URL |

manojiさん、お誕生日おめでとうございま~すv-308v-315
いや、うちもそうなんですよ^^;
お互いに誕生日覚えてた ためしがありません^^;
自分のも覚えてないですから^^;

| にゃあも | 2010/05/21 15:36 | URL | ≫ EDIT

ぶっv-408思わず笑っちゃった。
でもそんなエルブーさんが好きです。

私ら夫婦は、誕生日近くの週末は外食しますが(その辺でw)
結婚記念日は、一年目から二人して忘れておりました・・・。
2年目からも、気がついたら2、3日過ぎてます(笑)

| ちー | 2010/05/21 18:17 | URL |

ええ~それはまずいではないですか☆

もう、遅れたバースデーお祝いされましたか?

是非盛大にしてあげてくださいね。

旦那様お誕生日おめでとうございました(^O^)/

| ホウキ | 2010/05/23 01:31 | URL |

旦那様、お可哀想に…
あのお方と同い年という事は、立派なアニバーサリーですよ!www

| HARRY | 2010/05/23 12:14 | URL |

エルブーちゃんのご主人様♪
お誕生日おめでとうございます。

\ちょっとくらい遅れたって問題ないのダ!/
とバカボンのパパのような寛大な気持ちで行きまっしょい♪
今からでも遅くない、豪華なディナーを予約して
ワインとプレゼントで祝ってあげましょう^^
(  ̄ノ∇ ̄)エルブーちゃんの誕生日もあることだしぃ(笑)

| かごめ | 2010/05/23 17:43 | URL | ≫ EDIT

ご主人様のお誕生日
おめでとうございます~

誕生日を忘れるなんてよくあることで
ってか~
びっくりさせたかったから
日をずらしてみたの~えへっ!
とか言ってみましょうw

| おたま | 2010/05/24 11:43 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます★
その後、いかがでしょうか?^^

| メタボでべそ | 2010/05/24 14:43 | URL |

こんばんは^^

忘れたふりして~と思ったらほんまに
忘れてたんですね!!ぷっぷっぷ~~^^;

大丈夫!!誕生日はまた来るから!ははは~~
軽いコメントですいません・・・・

| 佳ちゃん | 2010/05/24 22:27 | URL |

★ぶるどねーじゅさんへ★

コメ返しが遅くなってすみませんでした!

“回る”お寿司屋さんでお祝いしてきました~
母付きなんですけどねw
たらふく食べたので満足してもらえたかしら?

まだまだ~
と思って頑張りますわw
・・・って、私の誕生日じゃないんですけど
同じ歳の夫が誕生日を迎えると自分も歳を取った気分になりますw

| エルブー | 2010/05/25 10:01 | URL | ≫ EDIT

★にゃあもさんへ★

コメント返しが遅れてスミマセン
そして、お祝いコメントありがとうございま~す

お互いに忘れてしまうなら問題ナッシングですね~
私も自分のは忘れてしまいたいですw

| エルブー | 2010/05/25 10:03 | URL | ≫ EDIT

★ちーさんへ★

コメント返しが遅くなってすみませ~ん

おお~ 1年目から忘れちゃったんですね
ちーさん、イメージ通りでうれしいです♪

そういわれると…もうすぐ結婚記念日です
覚えやすいようにロックの日(6月9日)にしようとしたのですが
祖母が土壇場で「仏滅だからダメ」というので
覚えられない日になってしまいました(泣
でも、夫は物覚えがいいのでこっちは大丈夫ですw

| エルブー | 2010/05/25 10:09 | URL | ≫ EDIT

★ホウキ☆さんへ★

お祝いコメントありがとうございま~す

回るお寿司屋さんに行ってきましたよ~
回りってますが、なかなかおいしいお店があるんですよ
「銚子丸」って言うんですけどね
チェーン店みたいだけど関東だけかしら?

| エルブー | 2010/05/25 10:12 | URL | ≫ EDIT

★HARRYさんへ★

ククク・・・
そうですよね~
ある意味アニバーサリーですね
一生に一度の事ですものね!
なかなか味わえるもんじゃぁありませんし
HARRYさん、ありがとう!

| エルブー | 2010/05/25 10:22 | URL | ≫ EDIT

★かごめさんへ★

ありがとうございます~
そうそう、後々のためにちゃんと手を回すことを忘れちゃいませんぜぃ!
ワインはナシでしたが、回るお寿司でお祝いしましたよ
バカボンのパパに聞けば「忘れたいのに思い出せないのだ!」
という名言を教えてくれると思いますw

| エルブー | 2010/05/25 10:26 | URL | ≫ EDIT

★おたまさんへ★

ありがとうございま~す

そうそう、そうなんですよ!
実はねサプライズだったんですよ

ああ~
その手があったか…

| エルブー | 2010/05/25 10:28 | URL | ≫ EDIT

★ぴよこさんへ★

ありがとうございま~す
いや~
その後回るお寿司に行って
何事もなかったように平常通りの生活を送っておりますよ~

実際、この歳になると誕生日なんてどうでも・・・
あ、言っちゃった!

| エルブー | 2010/05/25 10:30 | URL | ≫ EDIT

★佳ちゃんさんへ★

いえいえ、こちらこそだいたいが軽~いブログなもんでw

誕生日は死ぬまでやってきますからねぇ
来年頑張ればいいのだ
な~んて言って来年も忘れちゃったりしてw

| エルブー | 2010/05/25 10:32 | URL | ≫ EDIT

41才若いって良いなーと思う
アラヒフのおっさんです

| とさを商店です | 2010/05/26 19:24 | URL |

★とさをさんへ★

あら、とさをさんはアラフィフでも
バカボンのパパよりお若く見えますわよ

| エルブー | 2010/05/27 09:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/31 18:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/02 00:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/163-9bc9e4a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

