Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★オスカーにコメントをくださった皆様へ★


たくさんの温かいコメントありがとうございました
コメント返しの内容が繰り返しになってしまいそうなので
こちらにまとめてしまいました
すみません

また、同じようにペットをかわいがられている
皆様にはつらい内容で本当にごめんなさい




オスカーはジョック(→GO)との子どもを2度出産しました

一度目は4匹、二度目はラスティーを含め3匹
たくさんの子孫を残してくれました


オスカーは13歳、ジョックは10歳と二匹とも短命でしたが
本当にわが子のように可愛がったと思っています

ですが、もし・・・
よその子だったらもう少し長生きできたのでは?
もう少し幸せだったのでは?
などと思い返せば後悔はつきません


ジョックは体調が悪くなってその晩に逝ってしまい
5年以上たつ今も消化しきれずにいる私ですが
オスカーは1カ月の間頑張ってくれて、飼い主に介護をさせてくれました

私は近くに住んでいて毎日様子を見に来ることと
週末の病院くらいしか手伝えませんでしたが
トイレに立つたびに貧血で倒れてしまったりとありましたので
一人で飼っている母は本当に大変だったと思います

毎晩眠れない母の限界を感じたのでしょうか?
GWの最後の日に逝ってしまいました
最後の数日はオスカーにとっても母にとっても
とても良い時間だったと思っています



なんだか話がまとまっていませんが・・・

今は、オスカーの亡骸から一時も離れようとしなかった
一人ぼっちになってしまった甘ったれのラスティーがとても心配です


でも、そんなときでもご飯と散歩は大喜びだったので
大丈夫・・・ですかねw



さて、悲しい話で長々と書いてしまいましたが
次からは楽しい話を・・・と言いたいところですが
もう一つ言いたいことがあるんです
またお付き合いくださいませ



人気ブログランキングへ  


スポンサーサイト

| ワンコのお散歩係です | 17:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/159-222de16e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

