Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★オスカー★

2010年5月5日


実家で飼っていたMシュナ「オスカー」が亡くなりました



オスカー



13歳でした


1ヵ月程前に心臓の発作を起こしてから


注射をしに週に何度も病院に通ったり


毎日毎日


嫌なお薬を飲んだり


ゼーゼーと息をしながらも


本当にがんばってくれました


5年ほど前に乳ガンを患ったときは


乳腺全摘出手術


その後、胚に転移したのにもかかわらず


癌が少しずつ消えてしまうという


驚異の快復力を持った子でしたが


13歳という年齢に


心臓が勝てませんでした


IMG_0698_convert_20090225214321.jpg


働く母に飼われ


いつもラスティーと二匹で留守番


お昼休みに母が2時間自宅に帰るのが二匹の楽しみ


勝ち気なラスに押されて


いつもおっとりとして


おりこうだったオスカー


最後に母のGWを全部つかって


目一杯甘えてから旅立ちました


CA3C0225.jpg


オスカー


やっと安らかに眠れるね


| ワンコのお散歩係です | 09:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オスカーちゃん、よくがんばりました。
最期まで、見守ってもらえて、幸せだったと思います。
今ごろ、天国から、エルブーさんを見てくれてる気がします。

| メタボでべそ | 2010/05/06 10:45 | URL |

この連休中、大好きな人達とじっくり過ごして
幸せな気持ちで天に召されたのですね。
オスカーちゃんのご冥福をお祈り致します。

| Coo | 2010/05/06 20:17 | URL | ≫ EDIT

ご冥福をお祈りします。

オスカーちゃん、よく頑張りましたね。
今はきっと元気いっぱいで天国のお花畑を走ってるんじゃないかな。
エルブーちゃんの悲しみを思うと慰めの言葉も見つかりませんが、
でもきっといつまでもエルブーちゃん家族を見守ってくれてると思います。
オスカーちゃん、安らかに眠ってね。

| かごめ | 2010/05/06 21:02 | URL | ≫ EDIT

GWお母様と一緒に過ごせて良かったです。

天国でいっぱい遊べるといいね。

| ちー | 2010/05/06 21:03 | URL |

オスカーちゃん、ご苦労様。
天国から、大好きなご家族を見守ってあげてね。

ご冥福をお祈りいたします。

| にゃあも | 2010/05/06 21:44 | URL |

ご冥福をお祈りします。

オスカーちゃん、頑張ったんですね。
お母さんやエルブーさん、
ラスティちゃんに囲まれて幸せで、
だから頑張れたんでしょうね。
きっとお星様になって
皆さんを見守ってくれてるんでしょうね。

うちの子も12歳、身につまされるものを感じます。
お母さんもエルブーさんも
元気を取り戻して、どうぞ健やかにお過ごしください。

| ぶるどねーじゅ | 2010/05/07 00:42 | URL |

はじめまして
ナガエルです。


オスカーちゃん、13歳
天寿をまっとうしたんですね。

応援凸です。

| ナガエル | 2010/05/07 19:40 | URL |

安らかに☆

以前、オスカーちゃんが体調悪いと言われてましたね。
13歳はちょっと若いですが
病気で苦しむのも可愛そう。
神様が天国に連れていかれたのでしょうか☆

我が家のお花ちゃんの事もあり心が痛みます。

みんなに可愛がられて最期を看取ってもらえて
オスカーちゃんきっと嬉しかったと思います。

| ホウキ | 2010/05/07 23:17 | URL |

そんな悲しいことがあったのですね…

家族に愛されて旅立てて、オスカーちゃんもきっと感無量だったと思いますよ。

ご冥福をお祈りいたします。


| HARRY | 2010/05/10 13:14 | URL |

最後にGWでお母さんに看取ってもらい、幸せだったと思います。
オスカーちゃんのご冥福お祈りします。

| タフィー104 | 2010/05/10 15:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/158-c6f91505

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

