Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ポワーンポワーン★

昨日はJCBホールでジェイミー・カラムのライブを見てきました
未だにポワーンなエルブーです

ポワーンとしていたら朝寝坊ですよ・・・
駅までダッシュで既に一日の体力を使い果たしてしまい
本日、仕事ができる気がしません




いやぁね、ステキだったんですよ! 奥さん!
もう~、声も吐息も色っぽくて・・・
久々にライブで泣いてしまいました


ジェイミーのジャジーでポップなサウンドは
ジャズを聴いたことが無い人でもノリノリになれます
ロッカーで音楽大好きの夫を誘いましたが
初めてのジェイミーでも楽しんでくれていました♪

JCBホールは初めて行きましたが
こぢんまりしたサイズで音の抜けも少なく最高でした
コンサートの雰囲気だけでも相当楽しめる人もいるみたいですが
私は絶対音も楽しみたい派!

・・・ま、言うほど耳が肥えているわけでもないんですけどw



さて、ジャズに興味のある方
ジェイミーカラムはオススメですよ~
初心者の方の入口にはぴったりなのではないでしょうか?


ザ・パースート(初回生産限定)ザ・パースート(初回生産限定)
(2010/01/27)
ジェイミー・カラム

商品詳細を見る





↓はぁ~ 活字ではぜったい伝えきれないもどかしさ

人気ブログランキングへ  



ジェイミー・カラムにツイッターでメッセージを送ってみたんですけど・・・
読むかな、読むかな?
同じように送ってる人がごまんといると思うけどねぇ~w


スポンサーサイト

| こんな所に行きました | 11:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^
まだ若い方なんですねえ^^
最近ジャズ人気ですもんね。

ポワ~ンな気持ちわかりますよ。
元気もいっぱいもらえますよね!

| にゃあも | 2010/04/09 08:10 | URL |

★にゃあもさんへ★

ジェイミーは26歳・・・けっこう若いですねw
もう~本当に良かったんですよぉ
しばらく、ポワーンとしておきますw

| エルブー | 2010/04/09 17:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
楽しめたようで、よかったですv-354
エルブーさん、まだ今も、v-344ぽわ~んv-344でしょうか?^^?

好きな人がいると、有名人でも、胸がどきどきしたり、景色までも違って見えますよねv-218

ジェイミー・カラム、エルブーさんのツイッターのメッセージ読んでくれますようにv-354




| メタボでべそ | 2010/04/09 20:04 | URL |

★ぴよこさんへ★

私のメッセージが一瞬でも目に触れてくれているとうれしいです!

しかし・・・
ポワンポワンな気分を損なう気分におちいってしまいました(泣

| エルブー | 2010/04/10 13:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

良かったですね~。
大きくなくっても、音が良いのが一番ですよね。
ジャズ、いいですよね。
私、全然詳しくないけれど、
ピアノ系は好きなんですよ~。
オスカーピータソンとか、(古いっ?)

ジェイミーカラム?知らないなぁ、って
YouTubeで見てみたら、、
聞いたことあるじゃないですか~♪
ピアノマンだったのですね~。
だんぜん興味涌いてきました。(^^)

| ぶるどねーじゅ | 2010/04/10 22:57 | URL |

★ぶるどねーじゅさんへ★

ピアノジャズいいですよね~
夫もピアノを弾くのでジャズをやってとお願いしているんですけど
まずは基本からなんですって
なんでもそうですね
ぶるどねーじゅさんは詳しそうですね!!!
オスカーピーターソンもステキでした♪
他に誰かいい人ご存じないですか?

ジェイミーもステキなので聞いてみてくださーい!

| エルブー | 2010/04/12 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/155-63f546f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

