Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★素敵なラブラブカップル★


明日は大好きなジェイミーカラムのコンサート
新しいアルバムを聴く時間がなかったので大急ぎで(コッソリ)予習中です
左耳にアイポットのイヤーフォンを忍ばせ、右耳でラジオを聞き
仕事では文字校正をしながら、さらにブログを書く・・・

ああ大忙し!

皆様こんにちは
なんだか落ち着かないエルブーです






金曜日にニューヨークから夫の友達のエミリーとスティーブン夫妻が
はるばる我が家に遊びに来てくれました

emily stephen


ビューティフルで素敵なカップルでしょ?


なかなか無い機会なので私もつたない英語で頑張りましたよ
でもね、私が話し出すと二人とも

ぽっかーん

その度に文法を正してやり直し(汗
久しぶりに大変勉強になりました

二人も日本人の文化に直接触れることができて
楽しんでもらえたと思います



emily cooks2

こちらはエミリーが卵焼きを焼いている写真
「テキサスに住むお母さんが卵焼き用のフライパンをもってるけど
 一度も使ったことがないの」



tamagoyaki.jpg

ちょっと香ばしい感じに焼き上がりましたが
スティーブンがべた褒めしてましたw

超ラブラブな二人
こっそりおでこにチューとかしているのも
みのがしませんでしたよ~




外国人を我が家のせんべい布団に招待するのは初めてだったのですが
「ベリーコンフォータボー」
だったとたいへん満足してもらえたみたいです






↓熱が冷める前に英会話教室に登録しよう!

人気ブログランキングへ  





ところで・・・

ウチの玄関には私が自分で作った器に消臭剤を入れて置いてあります


無香空間お部屋用特大 つめかえ用 720g無香空間お部屋用特大 つめかえ用 720g
()
無香空間

商品詳細を見る


エミリーがいたく↑コレを気に入り
お土産に欲しいというので薬局に連れて行きました

何に食いつくかわからないよね~


スポンサーサイト

| 友だち | 11:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に遥々ですね~
なんて絵になる夫婦でしょうw
なぜ海外の方って絵になるんでしょね~

オイラも海外の友人がちょっと欲しいかも
って思ってしまうけど
オイラ激しく英語ダメなのよね~

| おたま | 2010/04/06 12:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

エルブーさんとこ、国際的ですね~ (*'▽'*)。
なかなかできない経験ですよ~。
ほんと、素敵なカップル(^^)。
ほぉ、卵焼きに挑戦されたんですね。
これはきっと十八番になるんでしょうね~。

なーるほど、無香空間が珍しかったんですか@@。
ほんと、文化、習慣が違うと
何に感動されるかわかりませんね。

おもてなし、喜んでもらえて良かったですね(^-^)。

| ぶるどねーじゅ | 2010/04/06 14:54 | URL |

エルブーさん、器用ですね!
一度に、4つのことをv-237

かっこいいご夫妻ですv-238
おでこにちゅっなんて、映画のようですわv-344

そっか。
向こうには、消臭剤とかないのかなぁ。。
芳香剤は、ありそう。

明日、楽しんできてくださいv-221

| メタボでべそ | 2010/04/06 15:00 | URL |

素敵なお二人ですね^^
海外にお友達がいらっしゃるなんて、ご主人様、
またまたかっこいいです!
教科書ではわかっててもいざ、ほんとに会話するとなると
なかなか通じないものですが、
ちゃんと会話されてすごいです!^^

| にゃあも | 2010/04/07 12:03 | URL |

★おたまさんへ★

ホント、スタイルもいいので
Tシャツ&ジーンズだけでカッコイイのですよね
ずるいですよね~

私の英語も中学生程度の文法しか使えないんですよw
一応コミュニケーションはとれますけど
雑談はちっと難しいですねw

| エルブー | 2010/04/08 11:26 | URL | ≫ EDIT

★ぶるどねーじゅさんへ★

本当にありがたい経験ですね
卵焼き、すごいでしょ?
帰ってからも作ってくれますかね~
材料の分量は全然教えていませんけどw

無香空間のつぶつぶが楽しかったみたいですよw
他のお土産もグリップにゴムのついたシャーペン
なんかを買ってましたw
アメリカにはないんですって!

| エルブー | 2010/04/08 11:29 | URL | ≫ EDIT

★ぴよこさんへ★

そうなんですよ
私、聖徳太子みたいでしょ? ─ナンチャッテ

おでこにチューなんて、日本人にはなかなか出来ないし
絵になる人は少ないですよねぇ

消臭剤がないかどうかは分からなかったんですけどね
消臭ビーズは初体験だったみたいですよ
あれって、ちょっと綺麗ですものね

| エルブー | 2010/04/08 11:32 | URL | ≫ EDIT

★にゃあもさんへ★

英会話って、しゃべりたいことがたくさんある人に向いているなぁ~
・・・と自分の夫を見ていてつくづく思いましたw
日本語でも英語でも良くしゃべりますからねぇ~
私が完璧に英語を習得してもあんなにしゃべらないと思うんですよw

にゃあもさんに「かっこいい」と言われて夫はウレシハズカシみたいです
ありがとうございま~す♪

| エルブー | 2010/04/08 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/154-e0eac205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

