Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★叔母バカ★

ブーツを履いていたら・・・



バランスを崩してこけました



右膝オンリーで全体重の衝撃を受け裂傷&青あざ




またまたブルーなエルブーです

皆様こんにちは










先日ラスティーの散歩のために実家に行くと
春休み中の姪っ子達をつれて妹が実家に帰ってきていました



一番上が生まれたときは本当に毎週のように会いに行っていた
叔母バカエルブーですが、最近はめっきり会う機会も減ってしまいました



もうすぐ小3になる一番上の姪っ子には本当に成長を感じます
そんな姪っ子メイが絵を描いていました




パパママ






パパとママの結婚式だそうです
二人の名前がなぜか「さま」付きで横に書いてありますw






最近は喧嘩しがちな妹夫婦・・・


そんな二人をそばで見ている小さな姪っ子達








これって・・・
ー仲良くしてほしいってメッセージじゃない?









そんなことを思いつつその横に描いてある絵を見ると








トイプードル



「れいぎ正しいトイプードル」










↓意外とこどもって気にしてないんだよね~

人気ブログランキングへ  




Macどうなったかって?
放置ですよ、放置!



| 家族のこと | 12:01 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ、この絵を見たら、夫婦げんかもできなくなるかも^^
かわいい絵です^^
膝おだいじにe-466
(私もしょうっちゅう青あざ作りますe-259

| にゃあも | 2010/04/02 13:37 | URL |

こんにちは~♪

あらら、大丈夫ですか?(><)
痛そうですね~、お大事に。
ブーツってお洒落で温かだけど、
歩きにくいし、疲れますよね。
私の、箱入りでずーっとクロゼットです。
オサレにはめっきり縁遠いんです(^▽^;) 。

姪っ子さんの絵、可愛いですね~。
漠然と憧れがあるのかな~(^-^)。
あれ?トイプーって?
ラスティちゃんはミニチュアシュナウザーですもんね。
ってことかな?
読めないぶるどねーじゅでした~(^^)9

| ぶるどねーじゅ | 2010/04/02 14:40 | URL |

脚、大丈夫ですか?

エルビーさんはそこまでじゃないと思うけど、
わたし、よくつまづいたり、ぶつかったりします。
なんか、自分の行動範囲の大きさが、わかっていないみたいです。。。

ブーツは、大丈夫だったのかしらん。
エルブーさんのは、おされ&品もよさそうだもん。


子供って面白いですねv-238
ドキッとさせられたり、ふふって笑ってしまったり。

わたしも、トイプードルが気になりますわん。
確かに、育ちがよさそうにみえる犬ですが。

| メタボでべそ | 2010/04/02 17:19 | URL |

ポチッと押しときましたv-218

| ツー | 2010/04/02 22:10 | URL |

私も叔母ばかです

ほんと…気になる絵ですね。
でも、絵だけでなく、言葉も使って元気に表現しててカワイイな~♪
やっぱ女の子はしっかりしてる!

私も、よく転けたりつまづきますが、ブーツを履きながら…ってのはまだないなw
やっぱエルブーさん!やりますね( ̄▽ ̄)

| HARRY | 2010/04/03 11:27 | URL |

姪っ子さん達可愛いね!

(⌒▽⌒)アハハ!礼儀正しいプードル!
いいですね~ナイスなセンスですわ。
姪っ子さん達のこれからの未来に期待大ですね~♪

| Coo | 2010/04/03 14:19 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでっす^^エルブーちゃん♪
エルブーちゃんがしばらく更新してないのを見て、私もマネしちゃいました(笑)ちげーだろ♪
意地っ張りなMacは放置に飽きたら、ブーツで傷め付けたり、褒めたりするプレイで楽しんでください。褒める時はもちろん赤ちゃん言葉でお願いします。機嫌が直るかもしれません。

メイちゃん、かわいいね^^v我が子のそんな絵を見たら、喧嘩なんてしちゃいけませんよ。ほんとに子供には教えられる事が一杯あります。

ところで、脚は大丈夫?
次回ブーツを履く時は、膝プロテクター着用のこと(笑)
お大事にね^^

| かごめ | 2010/04/03 17:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/04 13:37 | |

ご訪問ありがとうございます。
応援ポチ押しました。
子供は敏感ですよね。
親はしっかりしないとね!

| ツー | 2010/04/04 18:25 | URL |

★にゃあもさんへ★

妹夫婦の喧嘩は挨拶みたいなものなんですけどね
子どもたちが全員妹の味方なのが見ていて面白いです

膝は未だ広範囲にブルーに染まっておりますwww

| エルブー | 2010/04/06 09:02 | URL | ≫ EDIT

★ぶるどねーじゅさんへ★

痛かったんですよ~
大人なのに泣きそうでしたw
今流行のパンプスみたいな靴が足に合わなくて
ブーツの季節が終わったら通勤に何を履こうかと悩んでおりますw

なぜトイプードルなんでしょうね?
結婚式の絵も、トイプーの絵も
姪っ子にとっては特に意味が無いんだと思うんですけどね
大人は何か意味があるのではと勘ぐってしまいますがw

| エルブー | 2010/04/06 09:07 | URL | ≫ EDIT

★ぴよこさんへ★

膝の痛みはだいぶ無くなってきました
紫色に染まってますけどねw
このブーツは激安だったんですけどね
すんごい重いブーツで
尚かつシークレットソールなるものを中に忍ばせてあるので
(こっそり3センチ足が長くなるんですw)
毎日エクササイズのようなんですよ

礼儀正しいトイプーって面白いですよね
一気に脱力してしまいますw

| エルブー | 2010/04/06 09:12 | URL | ≫ EDIT

★HARRYさんへ★

一つ下に甥っ子もいますが、絵なんかは全然描きませんね
真ん中の甥っ子はいたずらばっかりで、叱られ通しですw
でも誉めてあげると素直になんでもやってくれるんですよ
まだまだかわいい奴です

ブーツを履きながらしかも片足を軸にクルッと一回転してこけました
アクロバティックでしょ?

| エルブー | 2010/04/06 09:30 | URL | ≫ EDIT

★Cooさんへ★

姪っ子は“お姫様”なんかが大好きな
女の子らしーい女の子
でも将来の夢は“本屋さん”なんですって
意外と地味w

| エルブー | 2010/04/06 09:32 | URL | ≫ EDIT

★かごめさんへ★

な~にをおっしゃいますか!
ブログのおさぼりはが姉さんのマネをしたんじゃないですかぁ~

PCは未だ放置しております…
あまり、甘やかしてもいかんと思っていたのですが
赤ちゃん言葉は今度のお休みに試してみます!

ブーツの傷はだいぶ良くなってきました!
今はプロテクターをするときにこけたらどうしようかと悩んでいますw

| エルブー | 2010/04/06 09:39 | URL | ≫ EDIT

★ツーさんへ★

3人の子どもたちですが同じように育てているようで
本当に違った育ち方をしますね
特に一番上の姪っ子は感受性も強く、しっかりしています
端で見ている叔母のわたしも3人の成長が楽しみです♪

| エルブー | 2010/04/06 09:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

私もまだ、PC放置です
子供のデスクトップ使ってます^^;

姪っこちゃんの絵かわいいですね
女の子ってああいう絵上手ですね^^

うちの子も(4歳)似た絵を描きますね・・不思議~

あ、足お大事に~~です・・

| 佳ちゃん | 2010/04/06 09:45 | URL |

★佳ちゃんさんへ★

姪っ子も最近は上手に描けるようになってきましたが
最初は頭から手足が生えてて、「ニコちゃん大王」のようでした
あ、ニコちゃん大王って知ってます?
マンガのアラレちゃんに出てくるんですけど

足は膝を打ったのに腰まで痛くて…
カイロの先生に見せたら「ずれてる!」と言われそうです(泣

| エルブー | 2010/04/06 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/153-fb7c74cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

