Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★いろいろあるんです★

20時間ほど・・・


pc.jpg


このままの状態なんです
やっぱりエラーしていると思います?



家で使っているMacがずーっと調子が悪かったので
意を決してリストアを始めました

いったい何時になったら使えるようになるのでしょうか?

休み明けにいきなりブルーなエルブーです
みなさんこんにちは





長い間更新できませんでしたが皆さんお元気でしょうか?


私のおさぼり中もたくさんの方に訪問していただき大変うれしく思います♪



実は会社の仕事が珍しく忙しいんですよ~
忙しいというか、就業時間中みっちり詰まっているというか

で、家に帰って更新したくても
Macちゃんがすぐに落ちてしまうし・・・






そんなわけで、今日は近況報告でした





↓それでもポチのおねだり
人気ブログランキングへ  



来月からは仕事が無いんですと!
それはそれで、困ったもんだ・・・



| 会社のこと | 09:39 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調がお悪いのでなくて、よかったです^^
パソコンのことはさっぱりわからないけど、
早く、よくなるといいですね^^
いつもありがとうございます^^

| にゃあも | 2010/03/23 13:06 | URL |

よかった♪よかった♪
普通に過ごしてるようで、ほっとしましたv-22

でも、わたしも、パソコンのことは、さっぱりです。。。

仕事量ってちょうどいいことが、なかなか、、ないです。。。

今週も、がんばりますv-19

| メタボでべそ | 2010/03/23 14:39 | URL |

20時間・・・まだ続いているのでしょーか?
私だったら待ち切れずにぶちって切ってしまいそうv-12
終わっていることを祈ります(笑)

ブログ、今はないのですが、もしまた再開したら
お知らせします。そのときはよろしくです♪

| ちー | 2010/03/23 19:29 | URL |

に…20時間!

その後、MACちゃんはいかがなものでしょう…
( ´ ▽ ` )イーナァ♪

私のPCも立ち上げたら、リストアしなきゃならない運命…
こういう時間もない時に、ちゃちゃっと現れて、サクサク動けるようにメンテナンスしてくれる格安サービスとかあったらいいのにね…
ついでに、来るのはイケメンでww

| HARRY | 2010/03/24 01:11 | URL |

ハハハ

私も遥か昔、フロッピーディスク(5インチ)でインストールしていた頃、
半日事務所でガッチャンガッチャン言わせていて、
同僚に指摘されたことがあります。
(そんなの完全にエラーだそうで)

HDに比べ、FDはほんとにうるさかったな~。v-521

| 片田舎動物病院 | 2010/03/24 08:33 | URL |

★にゃあもさんへ★

ご心配をおかけしてしまってすみませんでした
急に忙しくなってしまったもので…
PC…自力でなおせるといいのですが
どうやら入院になりそうです(泣

| エルブー | 2010/03/24 17:35 | URL | ≫ EDIT

★ぴよこさんへ★

ご心配おかけしてすみませんでした
みなさんこの時期は忙しいものですよね
会社が忙しいのは良いのですが
暇なときは何もなくなってしまうのがちょっと辛いんですよね…

| エルブー | 2010/03/24 17:39 | URL | ≫ EDIT

★ちーさんへ★

結局30時間以上放置して強制終了しました(泣
できれば強制終了はしたくなかったのですが…

ちーさんのブログ楽しみにしてますよ!
チビふぐ君の成長も気になります♪

| エルブー | 2010/03/24 17:46 | URL | ≫ EDIT

★HARRYさんへ★

MACちゃんは強制終了しましたよぉ(泣
リストアは消去から始まったはずなのですが
な~んにも消えてませんでした
要するにな~んにもしてくれなかった数十時間だったんですねぇ

ああ、いいねイケメン
イケメンうちにも来ないかなぁ

| エルブー | 2010/03/24 17:49 | URL | ≫ EDIT

★片田舎動物病院さんへ★

FD時代からお使いなんですねぇ
では…PCはベテランなのでは???
昔に比べたらPCも本当に使いやすくなりましたよね

…そういうことで、もう少しいろいろ頑張ってみます(泣

| エルブー | 2010/03/24 17:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/24 20:09 | |

お仕事ご苦労様です☆
PCが調子悪いと凹みますねぇ。

こんな雨の続く日は専業主婦はPCだけが
遊び相手なんですもん。

くれぐれも無理なく仕事して下さいね☆

| ホウキ | 2010/03/24 22:10 | URL |

ええええ!
人様のコメントを盗み読みしました

な~んにもしてくれなかった数十時間・・・
はっ!  それはわたくしね!
えっと・・ わたくし今日は復活しました^^
エルブーさんのマックはどうですか?
復活してるといいんですが・・・
ってか インターネットエクスプローラーがすぐに動作を終了します
パソコンぶん投げそうです

| keron | 2010/03/26 23:30 | URL |

PC動かないと困りますよね~
オイラもこのPCの前の奴は急に電源落ちましたもの
それからウンともスンとも言わず・・・

お仕事忙しそうで・・・
あんまり無理しちゃだめですよ~

| おたま | 2010/03/27 14:58 | URL | ≫ EDIT

うわ~~お久しぶりですね^^
PCの不具合=私のストレス・・ですよね^^;

はやく解決されますよ~~に

エルブーさま
今日,来ました!!あの箸おきが~~~^^
ソラを飛んで来てくれました^^
末永く大事に使いますね~~

コマッスムニダ~

| 佳ちゃん | 2010/03/29 13:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/29 16:39 | |

★ホウキ☆さんへ★

まだ直ってないんですよ~
っていうか修理に出してません(泣
家のことでバタバタしてしまって
落ち着いたら直さなくては

お仕事も頑張ってま~す
ありがとうございました!

| エルブー | 2010/03/30 14:26 | URL | ≫ EDIT

★keronさんへ★

そうなんですよ「消去しています・・・」
って確かに言っておったくせに
とんだ嘘つきですよ

Macは今のところ放置です
keronさんもパソコンぶん投げは押さえて押さえて!
お互いPCのご機嫌取りに頑張りましょう!

| エルブー | 2010/03/30 14:29 | URL | ≫ EDIT

★おたまさんへ★

突然電源が落ちたとは…途方に暮れますね
家のMacはともかく、会社のMacがそんなことになったら気絶しますわ
毎日のデータは外に保存しているとは言え膨大な書体やら何やら…

お仕事まだまだポチポチ続いてま~す
ありがとうございました
がんばりま~す!

| エルブー | 2010/03/30 15:04 | URL | ≫ EDIT

★佳ちゃんさんへ★

ちゃんと届きましたか?
韓国の郵便事情がわからないので心配していたんですよ
しかも定形外郵便扱いで送ってしまったので
ポストに入らなかったらどうしようかと…

こちらこそ
カムサハムニダ~

| エルブー | 2010/03/30 15:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/31 02:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/31 17:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/150-4fb5dc9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

