Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★空っぽ★

ブログって、書きたいことが溢れて出てくるときもあるけれど
な~んも思いつかない時もあるんだよねぇ


…ただのぐうたらな性格が原因だろうか?


なんだか空っぽのエルブーです
皆さんこんにちは




一周年記念フェスチバルが終わったら

すーっかり燃え尽き感




いかんいかん、二週年記念フェスチバルもやるんだから!










さて、今日はちょっと“コウノトリ活動”のお話

まあ、こちらのことがいっぱいいっぱいで
楽しいことが思いつかないっていうのもあるんですが…

って別に「お笑いブログ」じゃないので面白くなくてもいいんですけど…






去年の6月から本格的にはじめたコウノトリ治療なんですけど
コレといった進展もなく…

40歳になったのを期に去年の12月に病院を転院したんです





前の先生はとても良い先生で大好きでした



ただ…
どうも物忘れがひどいみたいなんですよね
前にやった治療とか、まだやっていない治療とかを忘れちゃうんです
それでちょっと心配になっちゃって…w



新しい病院は高度生殖医療も出来て
以前、大きな大学病院でお勤めだった先生が昨年末に開業した病院
先生も信頼できる人物…だと思う。物忘れもしなそうだし



で、新たに検査をしてもらったら
私って男性ホルモンが女性ホルモンより多いんですと!







知らなかった…
純正の女だと思ってた






冗談はさておき
病名を「多嚢胞性卵巣症候群」というらしいです

この病気の人は、肥満、多毛、無排卵、貧乳だったりするんですって






なるほど…いくつか思い当たる







先日友達が女児を出産しました
これにあやかって、私もうまく行くといいな…






↓ぽっちり子授け

人気ブログランキングへ  




もうちょっと早くわかっていれば…
いや… それは言うまい


スポンサーサイト

| コウノトリ待ちです | 14:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/148-cd4e16f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

