Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★箸置き当選発表★

一周年記念箸置きプレに応募してくださった皆様
ありがとうございました~


こんなにたくさんの方にご応募いただけるなんて
エルブー感涙でございます!


応募くださった方全員へ箸置きを送りたいのでございますが
わたくし、エルブーはそれ以上に抽選会をやりたい!!!!


というわけで、感謝の気持ちを底に秘めつつ
楽しい抽選会を執り行いたく存じます♪




さて、肝心の当選者数ですが
15本(無事に焼き上がれば…)+端っ子で作った6本をご用意いたしましたので



「Peice of cekeロゴいり箸置き」
 3名様に5本セット

「端っ子で作った残り物だけどちょっぴり味のある箸置き」
 2名様に3本セット






さて、厳選な抽選を行うためにこのようなモノを用意いたしました




抽選00



じゃ~ん!
ちゃんとご自分の名札が見つかりましたでしょうか?
※人形に魂は込めていないのでご安心ください





そしてクジを引くのはこいつだ!






抽選01

あ、どうもラスティーです






くじ引きはオーソドックスな方法で…




行きますよ~
心の準備はよろしいでしょうか

まずは「ロゴいり箸置き」の3名様から





抽選02


いくぞ、ラスティー!
とってこ~い!
※くれぐれも、魂は込めてませんのでご安心ください!





抽選03


それじゃな~~~い!


抽選04

おーい
もう一回行くよ~!


抽選05

やる気ないし…


抽選06

ねえねえ、誰でもいいから持って来てくれない?





やっぱり犬には無理かと思った次の瞬間!

抽選07

抽選08

抽選09

抽選10

抽選11




ぶるどねーじゅさん、ニケさん、佳ちゃんさん





お次は「端っ子で作った残り物だけどちょっぴり味のある箸置き」の2名様


抽選12

抽選13





きみこさん、ホウキ☆さん




以上の方々が当たりとなりました!
私の作る素人作品の箸置きですが、使っていただけると光栄です!

当たりになった、ぶるどねーじゅさん、ニケさん、佳ちゃんさん、きみこさん、ホウキ☆さんは
送り先の住所とお名前をコメント欄に「非公開コメント」でご記入いただくか
メールフォームよりお知らせくださいませ!

せっかくご応募いただいたにもかかわらず、ラスが選ばなかった皆様ごめんなさい
またこんな機会を作りたいと思います
そのときもまた遊んでやってくださいませ!



↓は~楽しかった!

人気ブログランキングへ  


賞品の箸置きが焼き上がり次第、郵送させていただきますので
しばしお待ちくださいませ!
ひとつも壊れていないといいのですが…


| 日々の雑記 | 00:37 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念!
ラスティちゃんに、選んでもらえなかった^^;
でも、たのしかった~♪
エルブーさん、ラスティちゃん、ご苦労様でした!
見事、当たったみなさん、おめでとうございま~す!

| にゃあも | 2010/03/02 01:39 | URL |

ラスティ君に賂を渡すべきであった

| とさを商店 | 2010/03/02 12:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/02 15:48 | |

楽しい抽選会!!!!!
当選なさった皆様、おめでとうございます。
今度は応募するぞ!

| アンクルン | 2010/03/02 17:24 | URL | ≫ EDIT

(≧▽≦)ノギャハハ☆
超楽しかったよぉ♪
お人形まで用意してるとは恐れ入りました(笑)
当選された皆様、おめでとうございます。
今回はラスティーちゃんに選んでもらえず残念でしたが
次回こそはっ!!よろすくねっ!エルブーちゃん!ラスティーちゃん^^

| かごめ | 2010/03/02 22:39 | URL | ≫ EDIT

★にゃあもさんへ★

おつきあいいただいてありがとうございました~
ラスティーがなかなかやる気を出してくれなくて苦労しましたが
なんとか無事終了しましたw
次の機会にもまたおつきあいくださいね~

| エルブー | 2010/03/02 22:51 | URL | ≫ EDIT

★とさをさんへ★

ラスはいつでもどこでも待ってま~す
次の機会にもまたおつきあいくださいませ!

| エルブー | 2010/03/02 22:54 | URL | ≫ EDIT

★アンクルンさんへ★

抽選会を楽しんでいただいてありがとうございます(^^)
次回のご参加お待ちしてま~す

| エルブー | 2010/03/02 22:56 | URL | ≫ EDIT

★かごめさんへ★

実は先週は人形作りでブログを更新する時間がなかったんですよw
バカですねー!
もったいないので使い回したいと思います♪
次回はかごめ姉さんを選ぶように
ラスティーには「かごめ」という文字を覚えさせておきます

| エルブー | 2010/03/02 23:04 | URL | ≫ EDIT

★佳ちゃんさんへ★

今回はおつきあいありがとうございました~
いただいた住所は記録の上コメント欄から削除いたしました
(大丈夫かもしれませんが一応!)
箸置きは今週か来週窯に入る予定なので
お届けは今月末くらいになっちゃうかもしれません
気長に待っていてくださいね

ハングル文字はちゃんと読めましたよ
あ、読めないけど…見えましたw
ではありったけのセンスを使って郵送してみますw

| エルブー | 2010/03/02 23:23 | URL | ≫ EDIT

★ぶるどねーじゅさんへ★

今回はおつきあいありがとうございました~
いただいた住所は記録の上コメント欄から削除いたしました
(大丈夫かもしれませんが一応!)
箸置きは今週か来週窯に入る予定なので
お届けは今月末くらいになっちゃうかもしれません
気長に待っていてくださいね

人形作りは実は箸置きを作るより大変んでしたぁ
我ながらバカな事をはじめたなーと半分くらい作ったところで思ったものですw
そんな人形も我が愛犬によって一瞬でギットンギットンに…
箸置き楽しみにまっててくださ~い!

| エルブー | 2010/03/02 23:24 | URL | ≫ EDIT

★ホウキ☆さんへ★

今回はおつきあいありがとうございました~
いただいた住所は記録の上コメント欄から削除いたしました
(大丈夫かもしれませんが一応!)
箸置きは今週か来週窯に入る予定なので
お届けは今月末くらいになっちゃうかもしれません
気長に待っていてくださいね

お花ちゃんが心配です
ホウキ☆さんを選んだラスもお花ちゃんにエールを送っているんだと思います
お大事にしてくださいね

いつも素敵なお人形を作っているホウキ☆さんなので
私のへなちょこな作品は恥ずかしいのですが…
どうぞもらってやってくださいませ

| エルブー | 2010/03/02 23:27 | URL | ≫ EDIT

わははは!
やったやった!!
ラスティ~、グッジョブだぞぉ~☆ ありがとー!

しかし人形まで作って抽選とは、ずいぶん手間をかけましたね。
見てて楽しかったです。
そして人の形をした物体が散乱する様は少々怖かった(笑)
エルブーさん…のっぺら人形にする特別な必要はないのに、
なぜわざわざ人形に!?
でもそこがまた面白かった!!
スバラシー!

| きみこ | 2010/03/03 00:01 | URL | ≫ EDIT

o(^▽^)o わははははっ

たっぷり愛のこもった遊び心に感動すら感じましたよ!
白いのっぺら人形も手作りでしょう?ラスティーちゃんも、エルブーさんに遊んでもらえて楽しかったはず!

今回、箸置きがきっかけでコメントさせてもらっただけで嬉しいです♪

参加させていただいて有難うございます~♪

o(^▽^)o

| HARRY | 2010/03/03 00:54 | URL |

★きみこさんへ★

今回はおつきあいありがとうございました~
いただいた住所は記録の上コメント欄から削除いたしました
(大丈夫かもしれませんが一応!)
箸置きは今週か来週窯に入る予定なので
お届けは今月末くらいになっちゃうかもしれません
気長に待っていてくださいね

なぜ人形にしたかですって?
そりゃぁ、ただただ私が楽しむためですよ~
半分くらい作り終わった頃に後悔し始めたののはここだけの話です
会社の女子を巻き込んでの人形作りでしたw

| エルブー | 2010/03/03 23:26 | URL | ≫ EDIT

★HARRYさんへ★

今回はご参加ありがとうございました

人形は手作りなんですよ
箸置きよりも作るのに時間がかかるという無駄がアホですね~
夫にはその時間があるならもっと箸置きを作れば?と言われました…
ごもっともです!

これを機に仲良くしていただけたら光栄ですわ!
よろしくお願いしま~す

| エルブー | 2010/03/03 23:35 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

抽選会、お疲れ様でした。
ところであの人型の不気味なアレ、
この後どうなるのでしょうか?
やっぱりゴミ箱へ?

う~ん、やはり怖い。

| 片田舎動物病院 | 2010/03/04 09:13 | URL |

★片田舎動物病院さんへ★

人形のこのあとですか?
捨てませんよ~
使い回します!
もちろん同じ用途です(^^)
あ、それが怖いんですよねw

| エルブー | 2010/03/04 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/146-02fee5eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

