Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★一目惚れ★

私… 一目惚れをしてしまったんです




そんなことにうつつを抜かしているヒマはないというのに・・・




どうしても諦めきれなくて




こんな私を誰かに止めて欲しかった




ずっとサインは送っていたんです




このブログでもずーっと




でも、誰も止めてくれなかった・・・




もうあふれ出る気持ちをとめることができなくて




ついに、夫と私の愛の巣に連れ込んでしまいました




昨年の年末くらいからずっと目をつけていたかわいこちゃん




思い切ってみなさんにもご紹介します




金魚ちゃんです




金魚




連れ込んでしまったからにはとことん可愛がりますよ~♪




↓名前つけた方がいい?

人気ブログランキングへ  





今日はこれでおわりなんですよ~♪


| 金魚ちゃん | 09:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~v-22
金魚ちゃん、イメージより全然かわいいではないですか~e-415♪♪
しかもちょっと大きい?
それはもう名前つけちゃってください!
どんな名前に決まるか楽しみにしてますi-214

ポチ凸

| 菜月☆natsuki | 2010/02/05 12:29 | URL | ≫ EDIT

やっぱりつけてあげた方が区別しやすいですよ。

| 銀子 | 2010/02/05 14:53 | URL |

金魚ちゃん♪
顔の赤い子、こっちむいて♪^^♪
楽しみが増えましたね★(^_-)-☆

かっこいい旦那さまのようすは、いかがですか?
一緒に可愛がってくれそうですか?^^?

| メタボでべそ | 2010/02/05 16:49 | URL |

うー、前半、自分のことじゃないかと勘違いしてドキバクでした。
妄想も大概にします・・・・

つぶやき、新たな展開を繰り広げちゃいましょう!
打倒、鳩山
打倒、勝間和代
打倒、広瀬香美

| koh兄 | 2010/02/05 22:45 | URL | ≫ EDIT

かわいい~!!
名前は必要でしょう!
正面のお顔撮れたら乗せてくださいね^^

この子たちは、らんちゅうですか?
あんまり詳しくないんですけど^^;

| にゃあも | 2010/02/06 01:00 | URL |

えっドッキリ!
てな展開はベタだったかな?

| 赤岡町とさを | 2010/02/06 18:42 | URL |

こんばんは~♪

おぉ、金魚ちゃん、気持ちよさげです~♪
ランチュウですか?
実家の父が生き物好きで、金魚もそのひとつ。
昔、ランチュウとかリュウキンとか飼ってましたよ~。
なんか、懐かしいです~^^。
藻のグリーンも綺麗ですね~。
名前、期待してますよん(*'-^*)。

| ぶるどねーじゅ | 2010/02/06 23:23 | URL |

★菜月☆natsukiさんへ★

アップで見ると下膨れかわいいんですよ~
成魚を買ったので既に大きいんですよ10センチくらいあります♪
名前がなかなか思いつかないんですよね
何が良いかなぁ~

| エルブー | 2010/02/07 21:21 | URL | ≫ EDIT

★銀子さんへ★

やっぱり?
う~ん、なににしようかしら…
一匹は決まってます「マリリン」です

| エルブー | 2010/02/07 21:21 | URL | ≫ EDIT

★ぴよこさんへ★

後日ドアップ写真を掲載しますのでまた見に来てくださいね
アップで見るとかわいいんですよ

一方アップにしてもかわいくない夫は
ピヨコさんの「かっこいい旦那さん」にたいそう気を良くしておりますw
鑑賞専門係ですが、夫も金魚はかわいいみたいですよ

| エルブー | 2010/02/07 21:26 | URL | ≫ EDIT

★koh兄さんへ★

妄想?
もしかしてハッピーターンの食べ過ぎですか?

広瀬香美さんなんでそんなに湧いているのでしょう?
新参者にはよくわかりませんw
勝間和代さんは見てないな…探してみよう

| エルブー | 2010/02/07 21:38 | URL | ≫ EDIT

★にゃあもさんへ★

名前つけなくちゃですよね(^^;)
この子たちは「桜錦」なんです
らんちゅうと何かの掛け合わせらしいです
後日顔アップの写真も掲載しま~す

| エルブー | 2010/02/07 21:40 | URL | ≫ EDIT

★とさをさんへ★

> えっドッキリ!
> てな展開はベタだったかな?

はい! なかなかもって、あり得ませんw

| エルブー | 2010/02/07 21:41 | URL |

★ぶるどねーじゅさんへ★

らんちゅうじゃないんですよ
「桜錦」という種類です(^^)
らんちゅうと何かの掛け合わせらしいですよ
らんちゅうの黒も入れてみようかなぁと思っているんですけど
水槽が狭くなっちゃうかしら?
グリーンは一週間でものすごい大きくなっちゃって
今は水槽のほとんどが金魚草ですw

| エルブー | 2010/02/07 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/140-468c4ecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

