Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く食べたい!

キャベツの芯です。
水栽培しています。
これもりっぱな家庭菜園ですよね?




季節が合わなかったのか今まで二回失敗して、これは三度目の挑戦!
今度は季節的にちょうどいいかな?
大きくなるのが楽しみです。
スポンサーサイト

| ガーデニングもやってます | 14:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃまします!

早速お邪魔しました!
焼けぼっくりの件、私も「栗」って
思ってましたi-183
この年になるまで知らなかったとは・・・
ワンちゃんも可愛い~♪
お名前は何て言うんですか?
私の妹の所にも、「僕は人間」って
思っているダックスがいてますよ~
リンク張らせてもらいますね~☆

| 水道屋の嫁 | 2009/02/27 15:37 | URL |

Re: 訪問&コメントありがとうございます

“焼けぼっくり”なかまができて幸せです!
こちらもリンク張らせていただきました
ワンコの名前はラスティーといいます。
実家の母が飼っていて、嫁に出てしまった私はお散歩かがりです。
もう一匹、ラスティーの母親でオスカーと言うワンコがいるのですが、そのうちまたアップするので、見に来てくださいね~

| エルブー | 2009/02/27 17:54 | URL |

2匹もいるの~

リンクありがとう!
使いにくいけど、ロレアルのファンデは
乾燥肌にピッタリよ♪
2匹もいるのねv-286
陶器作ってはるのね~
すごい!!
私は無趣味でな~んにもできないのよ~
ワンコのお話楽しみにしてます♪

| 水道屋の嫁 | 2009/02/27 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/14-a27434e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

