Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ROCKな一日★

日曜日は夫のライブを観に行ってきました
場所は池袋のRUIDO

家で聞いていたデモと比べるとなかなかの完成度で
妻のエルブーとしましては、鼻の高い思いでございましたw

タバスコ01

Tabasco Catsです


タバスコ03

オヤジバンドです


Bタバスコ_manoji02

アラフォーです



軽くメンバー紹介と行きましょう!

 ギター:ルパン三世の次元に似ているイケメンパパのキッシン

 ボーカル&ピアノ:ドイツ帰りの40+ウン歳のママ、ランちゃん

 ベース:オヤジバンドに光る19歳、マー坊

 ドラム:あっちこっちでチョイ有名人、ナンディ

 ボーカル&ギター:普段からでかい声なんです。夫のmanoji




う~ん、こうして並べてみると…

名前、かっこ悪っ!!!

ナンディーさんはしょうがないとしても
マノジって・・・
もうちっと、マシなの無かったんかい!



全部で5曲を演奏してました
夫が作った3曲とキッシンさんと夫が作った1曲と、持ち歌だってあるんですよ~
すごいですね~
それとMAROON 5のSunday morningを歌いました

お昼からのステージのわりに大盛況

遊びにきてくれた方々ありがとうございました!




ライブの後は、ナンディーさんの知り合いのお店「GYUTON」で打ち上げ
お酒も入って盛り上がると演奏が始まりました

Bタバスコ_gyuton05

GYUTONさん自慢の大型TVでマスオと波平が笑います

GYUTONさんはオサレで豪快な立ち食い焼き肉屋
味はエルブーが(無責任に)保証します
お近くの方はぜひどうぞ!

店長さんのブログ→ GO
ぐるなび→ GO



↓あ~、良くはしゃいだ一日だった

人気ブログランキングへ  



GYUTONさん、昨日はお騒がせしました
また遊びに行きます~!

| 家族のこと | 11:32 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーざーす!

エルブーさん、どーもでーす!
こちらこそ、楽しかったです!
演奏かっこよかったっす!
是非またいらしてくださ~い!

| 立ち喰いカルビGYUTON | 2010/01/18 12:38 | URL |

manojiv-237
だんなさん、かっこいいです!
曲も作るの♪
エルブーさんをうたった歌も?!

| メタボでべそ | 2010/01/18 14:17 | URL |

ご主人カッコイイんじゃない

| 赤岡町とさを | 2010/01/18 17:22 | URL |

旦那様アーティストだったんですね。
あこがれ~♪
だから、ピアノとかも弾かれてたんですねぇ。
今のうちにサインとか貰っといた方がええんでしょうか?

関西に遠征の際は是非是非、ご一報を☆

| ホウキ☆ | 2010/01/18 18:16 | URL |

オリジナルも作られてるんですね♪
かっこいいー!!
大学時代が懐かしいです。。
打ち上げも楽しそう☆
奥様として鼻高々ですね!

ポチ凸

| 菜月☆natsuki | 2010/01/18 22:25 | URL | ≫ EDIT

・・・ということは、3枚目の写真がご主人様ですね!
かっこいいじゃないですか!v-238
エルブーさんもきっときれいな方ですね^^v-254
楽しそうなライブv-269^^

| にゃあも | 2010/01/19 09:52 | URL |

★GYUTON店長さんへ★

面白い人たちが大騒ぎ…
なのはいつものことなんでしょうか?
楽しいお仲間たちですね
みんな酔っぱらいで何を言っているのか分かりませんでしたが
私も楽しかったです♪

| エルブー | 2010/01/19 16:20 | URL | ≫ EDIT

★ぴよこさんへ★

ありがとうございま~す
私の歌は・・・
無いみたいでしたよw
今度注文してみようかしらwww

| エルブー | 2010/01/19 16:22 | URL | ≫ EDIT

★とさをさんへ★

え~
とさをさんほどじゃぁないっすよ!

| エルブー | 2010/01/19 16:23 | URL | ≫ EDIT

★ホウキ☆さんへ★

アーティスト?かっこいい響き!
本職はただの印刷屋ですけどね
趣味の多いおっさんなんですよ

あ、サインはいつでも受け付けますよ
万が一ということも…
絶対ないか(;´▽`A``

| エルブー | 2010/01/19 16:26 | URL | ≫ EDIT

★菜月☆natsuki さんへ★

この日は女子高生バンドも来ていたんですよ
菜月☆natsuki さんは大学生の時だったんですね!
いまから奥様バンドを立ち上げるというのはどうでしょうか?

| エルブー | 2010/01/19 16:28 | URL | ≫ EDIT

★にゃあもさんへ★

当たりです
カッコイイですか?
いや~そんなぁ
それ程でも無いですよぉ
私もきれい?
もう~ にゃあもさんったら~

| エルブー | 2010/01/19 16:30 | URL | ≫ EDIT

おぉっ

ライブとは、かっこいいじゃないですか~。
しかも、旦那様ボーカルなんですね。

名前・・・あははw 
変わってる方が、愛着湧くんじゃないかな。

| ちー | 2010/01/20 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/131-b2de5437

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

