Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★南からの贈り物★

う~~~~ん

ガチ ガチ ガチ


ふぬぬぬぬーーーー


バキッ!


ウッ!  シエ~~~~







え?

何しているかって?






実は↓コレ食べていたんです♪






「堅パン」
~健康はアゴから~



アゴには自信があったのですが勢い余って下唇を一緒に噛んでしまいましたw





突然なぜ「堅パン」かと申しますと

以前から仲良くしていただいているkeronさんのブログが
昨年の終わりにめでたく一周年を迎えられまして
その時催されました「クイズ」に応募して大正解をいただきました♪

遅れてエントリーしたにもかかわらず
賞品を送ってくださいましたぁ
昨日届いた賞品のひとつが「堅パン」

↓他にもこ~んなにたくさん頂いたんですよ♪

IMG_2043.jpg


エクスパックが届いて掃除そっちのけで中身を出すと
keronさん地方ゆかりの品々が♪♪♪

さらに楽しいお手紙がついて来て
なんだか久々にわくわくしちゃいましたよ

ありがとう~
大切にいただきます

☆keronさんのブログ「シータと申します」では
 いつでも写真の萌ポーズが決まっている黒ラブのシータちゃん
 スポーツ万能、育ち盛りの二人の息子さん
 そして頼りになる素敵な旦那様の日々のエピソードを愛情たっぷりに
 リズム感のある楽しい語りで綴られています
 大爆笑する事請け合いのこちらのブログ、以後お見知りおきを!

え? もう知ってる?
まだよという方は見に行ってみてみてくださ~い






えっと
ついでになっちゃいますが
昨日はこんなものも届きました

IMG_2042.jpg

私が自分で発注しておいた夫からの誕生日プレゼントです♪

以前からずっと欲しかった「ビルケンシュトック タタミ ライン」
箱つぶれ品で定価の20%引き♪

箱がつぶれているだけで20%引き、なんてお値打ちなんでしょう!
てか、箱いらないし
っつーか、どこがつぶれているのか分からないし!



そんなわけで、昨日はお誕生日のような一日でしたとさ♪


↓前の日日記になってきましたがポチッとお願いします
人気ブログランキングへ  


私も一周年記念やろうかなぁ
もしくは40000キリ番か?



| 日々の雑記 | 17:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も使ってます

私もビルケンシュトック使ってます。
診察中ずっと立っているので、お店で勧められてから病み付きになりました。
自分のはベチュラのロックというタイプで、前方が覆われているタイプです。

調べると、タタミというのはビルケンの中でも上位モデルなんですね。あるのも知りませんでした。
とにかく他に比べて疲れにくいような気がします。

| 片田舎動物病院 | 2010/01/11 20:24 | URL |

オシャレなデザインですね!
ビルケンシュトックって初めて知りました♪
私の買ったかかとなしスリッパ、ダサすぎ~。。。
ポチ凸!

| 菜月☆natsuki | 2010/01/12 08:45 | URL | ≫ EDIT

これ、ですねv-237
ビル様のサンダルv-238
(↑スミマセン、憶えられなくて。)
はくほどに、味がでるんだろうなぁ♪
お誕生日、あらためて、おめでとうございますv-354

はじめの、「乾パン」だと勘違いして読み進めていました。途中で気がつきました。「堅パン」なのですね。
正解にも、拍手v-221

エルブーさん、いろんなもの、知ってますねv-21

| メタボでべそ | 2010/01/12 10:25 | URL | ≫ EDIT

★片田舎動物病院さんへ★

ビルケンシュトックはたしかドイツのお医者さんが開発したシューズですよね
履き心地も良いし、最近はたくさんの種類が増えて楽しいです
・・・回し者みたいですね

| エルブー | 2010/01/12 10:30 | URL | ≫ EDIT

★菜月☆natsuki★

ありがとうございま~す
ビルケン…は足に負担がかからない設計で
履き心地が良くて、種類も豊富
最近では値段もお安く手に入るものもあるので
お薦めですよ~
回し者じゃないですよ~

| エルブー | 2010/01/12 10:39 | URL | ≫ EDIT

★ぴよこさんへ★

ありがとうございまーす
コレですよ!
たしかに覚えられない名前ですよね
大阪のビリケンみたいだし

堅パンは堅いけどおいしかったですよ

いろんなもの?知ってますか???
そうかなぁ~
いやー 照れるなぁw

| エルブー | 2010/01/12 10:42 | URL | ≫ EDIT

私もビルケンシュトック使ってます。
気持ち良いですよね。

堅パンは...時々失敗した自家製パンで充分してます。。

訪問ありがとうございました。

| カントリー ママ | 2010/01/12 12:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/12 13:23 | |

★カントリーママさんへ★

こちらこそ
訪問&コメントありがとうございます!

ほほぉ~
自家製堅パンですね
それはアゴが鍛えられてよろしいですね!

また遊びに来くださいね~

| エルブー | 2010/01/12 23:39 | URL | ≫ EDIT

お見舞いコメントほんとにありがとうございました!
うれしかったです!

今日はこちら鹿児島も雪が降ってますよ。
すごい寒いですv-12

| にゃあも | 2010/01/13 10:03 | URL |

★にゃあもさんへ★

関東は昨日みぞれが降ったんですよ
昨日の会社の帰り道はあまりの寒さににめげそうになりました
ウチは駅から遠いもので・・・
一歩一歩自分を励ましながら帰りましたw

| エルブー | 2010/01/13 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/127-b9e99240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

