Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★私の天皇賞★

こんばんは

今日はいつも陶芸をやりに行っている公民館が文化祭の日でした
暇だったのでお手伝いに行って
なんだかヘトヘトのエルブーです

みなさんは、どんなお休みでしたか?




さらに今日は秋の天皇賞の日でした
行かれた人はいましたでしょうか?

あ、天皇賞というのはお馬さんのレースの事です

今回は高みの見物ができる「指定席」があたらなかったので私は行きませんでしたが、夕べのうちに考えて夫に100円を託しました



勝ったら一眼レフですよ~
10万くらいは欲しいですね~




そして私が100円に願いを込めて
選んだお馬さんはこちら…







あたち、負けちゃった!




ウオッカ、女の子、5歳です
負けちゃいましたね
でも3位だったんですよ




一眼レフはおあずけです





↓いつもポチッと応援ありがとうございまーす

人気ブログランキングへ








夫、男、40歳 ←この人も負けたみたいです(; ̄ー ̄A



| 日々の雑記 | 21:57 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一眼レフあたしも悩み中です。
今のデジカメも調子悪いので娘の結婚式(来年5月)までには欲しいなぁ。
あたしもお馬ちゃん挑戦するしかないか☆
お馬ちゃん、期待に応えてくれるかしらん?
100円で10万はなぁ・・・

| ホウキ☆ | 2009/11/01 23:09 | URL |

一眼レフ、誰も買ってくれないので(笑)貯金をはたいて買いました。
すると今度はいいレンズが欲しくなり、あれもこれもと強欲な女になっています( ´△`)
舌切すずめでは大きなつづらと小さなつづらもセットで貰いたいタイプです。

エルブーちゃん、100円で10万・・
そちもなかなかのものじゃのぅ(≧▽≦)ノ

| かごめ | 2009/11/02 13:06 | URL | ≫ EDIT

ありゃ、残念><。
次こそは・・・ですね!! ( ̄ー+ ̄)キラーン

デジ一、私も最近始めました。
とは言っても、旦那さんの子ですけど^^;
なんとか手なずけようと奮闘中ですw

レンズとか、アクセサリ類もいろいろ欲しくなっちゃうので、
思い切って万馬券狙いで!!

デジ一ビギナーの集い、始めましょう!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

| めがねハニー | 2009/11/02 14:12 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

えーえー、負けましたとも。
叔父さんはウォツカちゃんに全てをかけましたから。

それにしてもウォッカかわいいなぁ。
ちなみに同級生がJRA騎手でした。

| koh兄 | 2009/11/03 00:03 | URL | ≫ EDIT

残念・・・

残念でしたね~
きっと次こそは・・・?
いや~おウマさんやったことなくて・・・

でもなんでこんなにおウマさんの目は綺麗なんでしょう~?

| おたま | 2009/11/04 14:21 | URL | ≫ EDIT

100円に願いを込めて楽しめるのも良いですよね!ちょっとした楽しみ☆
ちょっとした楽しみを増やしてくと、楽しみが増えますよね~(≧∇≦)b
しかし3位じゃなかなか惜しかったんじゃないですかぁ~!!

次回には「ついに一眼レフ購入」の巻で期待していますよ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

| ニケ | 2009/11/04 22:05 | URL |

こんばんは~♪

あらま、それは残念。
でもウオッカちゃん、3位惜しかったですね~。
つぶらな瞳でベーをして、
ごめんねーって言ってるみたい。(*^^*)
デジイチ、また今度ですね~。

| ぶるどねーじゅ | 2009/11/04 22:09 | URL |

100円が10万かぁ~♪

いろいろ妄想しましたv-21
わたしの物欲は、年々増しているように思いますv-16

ウォッカちゃん、ちかれたぁ~がんばったよぉ~って言ってるようにみえますv-290

| メタボでべそ | 2009/11/05 13:20 | URL |

★ホウキ☆さんへ★

コメントのお返事が遅くなってスミマセン
デジカメが調子悪いという立派な理由があれば
大金を使う罪悪感がかなり半減しますね…
ウチのデジカメは買ったばかりなんですよねぇ
お馬ちゃんはなかなか私の期待に応えてくれません(><)

| エルブー | 2009/11/06 13:02 | URL | ≫ EDIT

★かごめちゃんへ★

コメントのお返事が遅くなってスミマセン
かごめさん、いい女は強欲なものなんです
仕方がありません
私もいつか100円を10万円にしてみせますよ!

| エルブー | 2009/11/06 13:05 | URL | ≫ EDIT

★めがねハニーさんへ★

コメントのお返事が遅くなってスミマセン
デジ一ビギナーの集い♪
なんですか!その楽しそうな響きは!!
私も入りたいわ~ん

| エルブー | 2009/11/06 13:07 | URL | ≫ EDIT

★koh兄さんへ★

コメントのお返事が遅くなってスミマセン
兄さんもウオッカ狙いでしたかぁ~
実は私、もう一通りの組み合わせが考えてあったんですよ
そっちを買ってればなぁ
って、こういう事言ってるオヤジが競馬場にたくさんいそうですが…

JRA選手のお友達ですか?
それは是非一度ご一緒したいですね

| エルブー | 2009/11/06 13:33 | URL | ≫ EDIT

★おたまさんへ★

コメントのお返事が遅くなってスミマセン
お馬さん、かわいいでしょー
実は走る前の日に出た記事の写真なんですよ
かわいいから私の記事にも使わせてもらったんですけど
馬券が当たっていたら、ウオッカのセリフが分かっていたかも知れません…

| エルブー | 2009/11/06 13:36 | URL | ≫ EDIT

★ニケさんへ★

コメントのお返事が遅くなってスミマセン
時には100円が大きくなって戻ってくることもあるんですよ~
1、2、3位を当てる馬券を買ったんですけどね
ほかのお馬さんがかすりもしませんでしたW
一眼レフ購入の巻は、いつになりますかねぇ~

| エルブー | 2009/11/06 13:45 | URL | ≫ EDIT

★ぶるどねーじゅさんへ★

お返事が遅くなってスミマセン
ウオッカのベーがかわいいでしょ~
やっぱり女の子な顔してるんだなぁ
お馬さんも女の子は女の子っぽい気がします
女の子の方がおしりが大きいしW
ワンコでも何となく分かりますよね~

| エルブー | 2009/11/06 13:48 | URL | ≫ EDIT

★ぴよこさんへ★

お返事が遅くなってスミマセン
レースを楽しんでくれているといいんですけど…
という思いで見ているので
お馬さんのこういうキラキラした表情を見るとホッとしますw

私と、ぴよこさんの欲しいものはきっとあそこにたくさんありますよ
「がらくた市!」

| エルブー | 2009/11/06 13:52 | URL | ≫ EDIT

ウオッカ強そうでしたね
武豊だったし
けど走り出したら重たそうでした

| 赤岡町とさを | 2009/11/10 16:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/111-2c9997b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

