Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ある休日の昼下がりのこと…★


日記の更新ができないほど仕事が忙しいのに
朝から睡魔が襲って困ります

PC前でまどろむエルブーです
おはようございます



日曜日に友達のお家にお呼ばれしました
書きたいことがたくさんありすぎて纏まりません
写真を一枚載せておきます


パーティー


あとはみなさまの多才な想像力にお任せして仕事に戻ります


え?
ダメですか?
では、詳しい内容は後ほど…





↓いつもポチッと応援ありがとうございまーす

人気ブログランキングへ





やばいやばい、写真の加工に30分もかけてしまいましたw



| 日々の雑記 | 10:28 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

想像にまかせて、コメントします。
エルブーさん以外は全部外国人。
あ、エルブーさんは被写体になっていない。
そして、これはポットラックパーティで、
お寿司やピザ、オープンサンドなどなど
ご馳走をこれから食べるところ。
え?ぜーんぜん違う?
降参~♪ヽ(*'-^*)

| ぶるどねーじゅ | 2009/10/27 11:29 | URL |

なにやら

なにやら美味しそうな食べ物が・・・・

甚平着てる方が気になるが・・・
みなさん日本人ではないですな~?
顔隠されるとどっちかわからない方もおられますが・・・
ぱーてぃー?
それ以上分からん・・・
うわ・・・オイラの想像見たまんまやん・・・v-406

| おたま | 2009/10/27 13:25 | URL | ≫ EDIT

ありゃ?みなさんサングラスって・・・
違いましたね。
何ですぐに食べ物、飲み物に視線が行ってしまうのでしょうか?我ながらお恥ずかしいかぎりです。(^_^;)
あと・・・すっごく気になる方約一名(*^_^*)

| タカビッチ | 2009/10/27 15:44 | URL |

そっかぁ~

前列の左端がエルブーさん…と書くつもりで、他の方のコメントも読んだところ、
全員が、外国人では?と。
うぅん。。。わからん。。。

英会話学校の時のお友達かしらん?^^?
楽しかったですか♪

| メタボでべそ | 2009/10/27 16:42 | URL |

おいしそう

皆さん同様、まず人間より食べ物に目が行きました。

| 片田舎動物病院 | 2009/10/27 20:25 | URL |

おじゃまいたします
インターナショナルな感じが・・・・
はぁわいゆ~ ないす とう みーちゅう
なんてね
では

| 赤岡町とさを | 2009/10/27 21:28 | URL |

ほぅ、メンバーは外国の方ばかりですか?
スシを食う秘密結社ですか?
あ、テイクアウトのミシュランみたいなぁ?

・・・というか、目にヌーブラみたいに見えて仕方ない・・・すまぬ _| ̄|〇
いかん、想像が危ない方に行ってしまうっ!

| かごめ | 2009/10/28 15:29 | URL | ≫ EDIT

★ぶるどねーじゅさんへ★

フムフム
ありがとうございます!
御馳走が私達が食べたものより増えちゃってますけど
これから、食べるところに間違いありませ~ん!

| エルブー | 2009/10/28 19:55 | URL | ≫ EDIT

★おたまさんへ★

じんべいさんが気になりますか?
この方面白い人なんですよ~

そうですかぁ
この人たちは何人に見えるのでしょう?

| エルブー | 2009/10/28 20:01 | URL | ≫ EDIT

★タカビッチさんへ★

サングラス掛けてみましたw
えらい時間がかかっちゃいましたw
気になる人いましたか?
やっぱり、青い方でしょうか?

| エルブー | 2009/10/28 20:03 | URL | ≫ EDIT

★ぴよこさんへ★

英会話学校のお友達
あたりでーす
楽しかったですよ~

| エルブー | 2009/10/28 20:07 | URL | ≫ EDIT

★片田舎動物病院さんへ★

お料理はお寿司でした
みんなで食べるときは
お寿司が手軽で一番ですね~

| エルブー | 2009/10/28 20:12 | URL | ≫ EDIT

★とさをさんへ★

ファインテーンクス!
少々インターナショナルですが…

| エルブー | 2009/10/28 20:21 | URL | ≫ EDIT

★かごめちゃんへ★

ふふふ…
全員外国人に見えますか

実はみんなでヌーブをつけるラヌーブラの会だったんです
誰が一番上手ですかね?

| エルブー | 2009/10/28 20:29 | URL | ≫ EDIT

先日はラスティにお祝いのコメントをありがとうございました~!!
こちらのラス君はシュナちゃんなのですね~。
可愛いです。
また遊びに来ますね~!!
それにしても・・・
なんの集まりなのか気になります。
私も外国の方に見えました~。

| ティンカーベル | 2009/10/29 11:57 | URL | ≫ EDIT

(。-`ω´-)ンー

英会話教室のお仲間と仮面パーチー!
もとい、グラサンパーチー!!裏社交界!!

うーん、難しい><;

お仕事落ち着いたら、続き教えてくださいね♪

| めがねハニー | 2009/10/29 18:18 | URL | ≫ EDIT

★ティンカーベルさんへ★

こんなおふざけなブログですが
また遊びに来てくださいね~

| エルブー | 2009/10/31 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/109-12aa824c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

