Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★家にいるのが怖くって…★


ご近所の○田さんからいただいた映画チケット(無料券)のため
気の重~い土日を過ごした小心者のエルブーです

みなさんこんにちは!

上映日は土日と今週の平日と聞いていたんですけどね
土日は忙しかったんですよ! 本当に!

平日は仕事をしているので行かれませんね
うん、仕方ないなこりゃ

あとは、ほとぼりが冷めるまで皆様の助言通り
「のらりくらり」とかわしていくことにします




   ☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆


さて、土日はなぜ忙しかったかというと


土曜日はいつもの陶芸がありますが
土曜日は病院で筋肉にオイル系の注射をしたため腕が激痛
(これが、ものすごーーーーーく痛いんです(><))

なので陶芸はお休みして、こんな所に行きました

珍品1

「珍品堂」
骨董品(?)屋さんです

珍品2

珍品3

たしかに珍品揃い
他に、壊れたカメラが山ほど積まれ
ゴチャゴチャと珍品(ガラクタ)の数々が…

しかし、なぜかお店にはお客がうじゃうじゃ

う~ん、よくわからん
まだまだ修行が足りないようです




   ☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆



日曜日は東京芸術劇場に
ステルスボーイ」を観に行ってきました

劇場に着くと私たちの座るはずの席にでっかい機械が…

「ハテ?」(=゚ω゚)?

そこへ係員の方が駆けつけてきて

「申しわけありませんが、機材の都合で席を交換していただけますか?」

そして、私がとったチケットよりずっと前の席へ案内され
超ラッキー♪
おかげて、快適に観覧することができました




本当に忙しい土日でしたとさ


↓いつもポチッと応援ありがとうございまーす

人気ブログランキングへ




病院に行った結果、ちゃんと排卵してました
「ハテ?」
あんなに落ちこんだのは何だったのだ?

どのみち排卵日が遅れたのでAIHの3万円が無駄になってしまいましたが…
スポンサーサイト

| こんな所に行きました | 13:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、この映画、ちょっと見てみたかったですよ~。
※私はどっち方向にも傾いてはおりませぬ

オイル系の注射は痛いのですね><
初耳です(;^ω^)

骨董の世界にも興味がおありなのですね^^
渋い!!(ノ∀\*)キャ
私には、ガラ○タのように見えてしまいます><

排卵良かったですね♪
私も出て来い!サァコイ!щ(゚∀´щ)サァコイ!

| めがねハニー | 2009/10/19 14:38 | URL | ≫ EDIT

気軽に行けるお芝居

さらっと今日お芝居に行ってきました、というのがうらやましい。
当地から行くなら少なくとも1泊、そして交通費などチケットの数倍が飛んで行きます。
コンサートなんていってもろくなのが来ないし(すみません)。
これは都会がうらやましいと思う理由のひとつです。

| 片田舎動物病院 | 2009/10/19 18:25 | URL |

★めがねハニーさんへ★

CM見るとちょっと面白そうなんですよね…
試しに見てくるのもいいのかしら?

オイルの筋肉注射が痛いんですよ~
肩こりと筋肉痛が合体したみたいな痛みです(><)
打つ前に「利き手はどちらですか?」って聞かれるんですよ
一日使い物にならないので!

骨頭は特に器が好きです♪

| エルブー | 2009/10/20 11:40 | URL | ≫ EDIT

★片田舎動物病院 さんへ★

これが都会を離れられない理由の一つです!
な~んて、ウチは埼玉の田舎なんですけどねw
むかしは「ダサイタマ」なんて言われていたこともありますが
自然にも都会にも近くて便利な場所なんで気に入ってますw

| エルブー | 2009/10/20 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/105-27d03a9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

