Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ワンコ特技を披露する★

今日は朝から仕事が忙しく
ブログアップの時間がありません
…といいつつ、ついついブログアップをはじめる
現実逃避中のエルブーです

みなさんこんにちは!




今日は時間が無いので、実家で飼っている賢いミニシュナ
ラス君の芸をサクッと披露したいと思います







えー、では行きます・・・








きをつけ!



ラス気をつけ









タッチ!



ラス右足



ラス左足







お、お粗末様でした(; ̄ー ̄A





↓いつもポチッと応援ありがとうございまーす

人気ブログランキングへ





え、終わり?

はい、終わりです



終わりですってば!


スポンサーサイト

| ワンコのお散歩係です | 16:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーい☆
もうひとネタ期待したのにぃ~(>_<)

ラス君のその御性格はエルブーさん似なんでしょうか?
「ひねり」がお上手だ事☆

| ホウキ☆ | 2009/10/15 18:22 | URL |

もうひとネタ期待して「続きを読む」をクリックしました。
騙された!
謝罪と! 賠償!

しかしこの記事でハッキリしたことがあります。
エルブーさんは写真を撮るのが上手です。
抜群のタイミングで写真が撮れてますね。
私も写真撮影が上手になりたい…。

| きみこ | 2009/10/15 19:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

おお、ラスティ君、
フェイント・ハイタッチですね~?
なかなかですよぉ。♪ヽ(*'-^*)

↓ミョウガ生えてたんですね。
うちにもありますよ~。
重宝ですよね。
きゅうりに、しその葉っぱ、生姜であえて、
お醤油さしていただくのもご飯が進みますよ。
日陰でも、三つ葉や紫蘇も育つけれど、
こぼれ種で殖えすぎて大変かな?


| ぶるどねーじゅ | 2009/10/16 00:15 | URL |

★ホウキ☆さんへ★

私たち似たもの同士なんですよ
だから私もラス君に似て「食いしん坊」なんです
犬のエサは食べませんけどねw

| エルブー | 2009/10/16 14:06 | URL | ≫ EDIT

★きみこさんへ★

期待を裏切ってしまいましたね
そんな、騙すなんてつもりじゃなかったんですよ
でもちゃんと謝らないといけないですね

「どうも、さーせん!」


あ、写真を誉めていただいて

「あざーす!」

| エルブー | 2009/10/16 14:13 | URL | ≫ EDIT

★ぶるどねーじゅさんへ★

ラスも鼻ぱっくんができたらかっこいいんですけどねぇ
これが技の限界ですwww

三つ葉、紫蘇は日影に強いんですか???
植えてみよう~
増えすぎ大歓迎なんですよ
裏にあるものと言ったら、雑草とネコふんだけですから…

| エルブー | 2009/10/16 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/103-7f518f5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

