Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★コウノトリ治療の話〈ひとりごと〉★

皆様三連休はどう過ごされましたか?

私はと申しますと
1日目はコウノトリ先生の所に行って、その後はボーッ
2日目、録り溜めた映画の録画を見たりして、ボーッ
3日目は、植木鉢の植え替えを10鉢やって、それ以外はボーッと過ごしました

このように充実した三連休を過ごし、連休も明けて会社に来ると仕事がありません
今日もボーッと過ごすエルブーです こんにちは



3日間もボーッと過ごしている間にご訪問&コメントをいただいて
お返事がすっかり遅れてスミマセン



ところで…

前回記事では、わかりにくい部分があったようなので、ちょっぴり訂正です

帰りの電車が動かなくなったのが台風のせいのようになってしまったみたいですが
実は踏切で車が電車の側面にぶつかったために起こった人災だったのです
なにやら、アクセルとブレーキを間違えちゃったらしいですよ
電車が動かなくなるほどの大事故だったらしいですが
幸い軽いけが人が出たくらいで済んだみたいですよ
よかったですw


↓いつもポチッと応援ありがとうございまーす

人気ブログランキングへ





え、終わり?

いえいえ
最近ずっとご無沙汰のコウノトリの話
あまり思い詰めたくもないので、詳しくココに記していないのですが
最近ちょっとたまってきました
今日はちょっぴり吐きだしてスッキリしてみようかなぁ

良かったら聞いていってくださいませ



先月初めてAIHというものを経験しました
AIH:(夫婦間の)人工授精



何回も自然妊娠にチャレンジしたのですが、年齢が年齢だけに
早めに次のステップに進んだ方が良いという先生の判断です

結果は残念ながらダメでした
ちょっと…というか、かなり期待していただけにがっかり

それでも気を取り直して、今月の10日に2回目のAIHを受けました
11日は順調に体温も上がり高温期に入ったかと思いきや
12日の基礎体温が、ガーンと下がってしまいました
今日病院に行って聞いてみるとここに来てまさかの排卵障害
変なところで排卵しちゃったみたいです
変なところで排卵しちゃうとどうなるんでしょう?
心配です

いろいろな検査をして、私も夫の体も多少高齢ですが
そーんなに問題ないみたいなんですよ
コウノトリ先生も「あなたは特に問題ない人なんだよね」と
治療のたびに言うくらいです

よくわからないので、こうなったら神頼み
先日、四国に行ったときに叔父さんの家の近くにある
「石手寺」というお寺さんの鬼子母神から「子授け石」をもらってきました
子が授かったら石に子供の名前を書いて
次の人のためのもう一つの新しい石と一緒に元の場所に戻すそうです
他には「子宝草」やら、なにやら・・・


しかし、祈りも虚しく・・・
うまく行かないものですね


それにしても
特に子供が好きでもない私は、いったい何に執着しているのだろう?

子供がいなくても楽しい人生は送れるじゃないか!
お金に余裕もあるだろうし
旅行だって好きなときに行けるだろうし
好きなことが好きなだけできて
仕事も続けられる
こちらの方が楽しいのでは?

夫は私が辛いならやめてもいいと言ってくれています

そう言われて自分の心の中に問うてみると・・・
やっぱり私の心はまだ諦めたくないと言っているのです

なんなんでしょう?



こう綴ったところで、結局頭の中がまとまらないのですが
心の中が諦めないと言っている限り続けましょう
何年も辛い思いをしている同じ境遇の方々に比べたら
まだまだ序の口




では、今日はこの辺で失礼いたします
最後までお付き合いいただきありがとうございました
スポンサーサイト

| コウノトリ待ちです | 15:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/100-94b3c8bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

