Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★初新大久保&ライブハウス★

毎日毎日暑い日が続きますね~
こう暑くっちゃ公園の滑り台も座ればやけどするっちゅーんですよ

皆さんこんにちは、あたち、ぴよぴよ丸です


P7271036.jpg


皆さんはこのどんどん暑くなっていく夏
どうやって乗り切ってらっしゃいます?

あたちとしましてはみんなプールに入って過ごすのが
いいんじゃないかと思うんですよ
あたちなんか、毎日午前中に水浴びですよ~
気持ちいいですよ~


え?
そんなことより?
どうして耳栓なんかしてるんだって?




よくぞ聞いてくださいました!!!




実は28日の土曜日
パパのバンドのライブが新大久保でありましてね
観に行ってきたんですよ



いやー新大久保、覚悟はしてましたけど
韓国イケメン目当てのお姉さんたちで、すんごい人、人、人!!!



おかげでママはベビーカーを断念して
あたちを抱っこでライブハウスまで連れて行くことにしたんです
重たい荷物+最近重たくなったあたちで
二日たった今日も腕の疲れが取れないそうですよ



まあ
そんなこんなでいって来ました
ここ「新大久保CLUB Voice」

P7281041.jpg


想像以上の爆音にあたちも少々びっくりしましたが
パパ達の奏でるメロディーにママがノリノリだったので良しとしましょう

あたちはというと
前に立って、これまたノリノリで踊っていた外人のおじちゃんが
背中に「かぴばら」って書いてあるTシャツを着ていて
それに関しての疑問が頭いっぱい駆け巡り
パパの演奏に集中できませんでした

P7281043.jpg



結局、耳栓は落っことしてしまったので
ママに耳をぎゅーーーーーっと押さえられながらの鑑賞でしたとさ




次はあたちもアンパンマンのギターで参加しようと思います!





| 育児 | 14:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

