Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★水族館に行ってきた★

こんにちはみなさん
ひっそり続けておりますエルブーです


そろそろ空くころかなぁ~
ということで、サンシャイン水族館に行ってきました


suizokukan03.jpg

我が家の水槽も癒されるのですが
やっぱりでっかいって気持ちいい~



リニューアルしたサンシャイン水族館はとっても綺麗でしたよ


suizokukan02.jpg

でっかいおさかなや


suizokukan01.jpg

でっかいおねいさんが泳ぎ



suizokukan04.jpg

噂の空中アシカの水槽は。。。
う~ん、まあまあかなぁ

あさひやま動物園の方が面白かったなぁ




suizokukan05.jpg

それからアシカのショーを堪能
ビビるかと思ったけど大丈夫だったね









リニューアルして結構経つけど
平日なのにわりと混んでいるサンシャイン水族館でした


あ、地下鉄からサンシャインまで地下道が出来たのね
知らなかった…






| 育児 | 23:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

