Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★成長確認★


皆さんご無沙汰しております!




お変わりありませんでしょうか?



こちらは毎日変化の連続で楽しく忙しく過ごしております
まあ、私は特に変化はしてないんですけどねw




さて、あんまり久しぶりすぎて何から話していいのやら…



とりあえずは

IMG_6242.jpg

娘は最近歩けるようになりました!



1カ月ほど前から徐々に

まだ、あっち行っては「コテ」
こっちで「コテ」
とやっていますが、頑張って練習中です




それから
言葉も少しですが発するようになったんですよ

 わんわん   …犬
 にゃんにゃん …猫
 まんま    …飯
 まんまん   …あんぱんまん
 ないないまあ …いないいないばぁ
 ない     …無い
 ない     …しまう
 まま     …母さん


まだまだ覚えなくてはいけない言葉がたくさんあるけど
がんばれよ!
母はずっと近くで見守っていくよ!


IMG_6235.jpg


あ、最後のママは言われているような言われていないような?







明日は1歳児4人とそのファミリーでBBQ
どうなることやら…



では、また後ほど!







| 育児 | 23:00 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

