Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★見えるんです★

先日お買い物をしていたら
オサレなめがねを発見しました



かけてみると

わ~
近くのもがよく見えるぅーーー♪






はいそうです
そのオサレな眼鏡は老眼鏡



そういえば最近心当たりがあるような…




切ない事実に落ち込むエルブーです

皆さんこんにちは!








最近針の穴に糸を通すのが一苦労なんですよねぇ
一番困るのは娘の爪を切るとき!!!







子どもの時から両目とも1.5
眼鏡をかけるのが夢だったなぁ




もうすぐその夢が叶いそうですw





↓ぽちっとな!
人気ブログランキングへ  





私の妹はずっと2.0でした
本人曰く

「もっと上まで測れればもっと見えると思う」



こいつもぜったい早いよな
老眼




| 日々の雑記 | 12:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

