Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★夫へ伝言伝えます★

ぴよぴよ丸が生後半年でやっと寝返りを打ちました

初めての寝返りは…
ソファー→ソファーの下

ソファーが低くて本当に良かった


ゴメンよぴよちゃん
本当にゴメンよ(泣






一緒の病院で同時期に生まれたK君とUちゃんは
二人ともとっくに寝返りが出来て
今ではゴロンゴロンと危なくて仕方がないそうです

我が娘は何時できるようになるのかと案じていたものの
そんなそぶりも見せないので
まだだろうとタカをくくっておりました

ちょっと痛い初体験でしたが
やっとみんなの仲間入りがでできました


こののんびり屋なところは一体誰に似たんだろ…





似ているといえば

最近ぴよちゃんはいろんな人に
「パパにそっくりだね~」といわれます


それを聞いて夫は
「オレこんなにかわいいかなぁ」
と満面の笑みで言いやがります



papani2.jpg





今日の夕方
娘と二人お散歩をしていたら
お隣の奥さんにバッタリ

この奥さんも「パパにそっくりだね~」というので

「オレこんなにかわいいかなぁ」という夫の話をしたら
奥さんから夫に伝言を一言











「バーカ!」








↓ぽちっとな!
人気ブログランキングへ  





しっかり伝えたわよ!





そんなmanojiさんのバカ親っぷりはこちら→GO





| 家族のこと | 01:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

