Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★エルブーの弟★

ようやく秋の気候になって爽やかな毎日ですね
睡眠の秋を迎え、再びおさぼりモードに突入のエルブーです

みなさん爽やかにお過ごしですか?




先日、実家の母から電話で
弟が久しぶりに戻ったので一緒にご飯を食べないかと
誘われたので夫と連れ立ち行ってきました


弟はブログに今まで出てきていませんが
注意して見ているとおもしろ素材満載の男なんですよ

数ヶ月前に結婚の約束をしていた彼女にふられ
ただいま仕事に生きる32歳
コピーライターから始まり、ディレクターの座を獲得
しかし給料は安い…



どこかに素敵な女性はいないものでしょうか?



そんな弟と久しぶりにいろいろな話しをしました



「おねえちゃん、オレさぁ
 ドッグトレーナーの免許を取ろうと思って」





先日は経営コンサルタントになると言っていたはず
免許を取りまくって独り身の寂しさをまぎらわすつもりだろうか?







「おねえちゃん、オレがおねえちゃんの赤ん坊の
 名前を付けてあげようか?」





デザートのキーウィをむさぼり食っていた私は即座に答えました

「いや、遠慮する
 ・・・・・・
 でも、因みになんて付けるか試しに言ってみて」







「キーウィちゃん」







ああ、遠慮しておいてヨカッタ








↓ポチっていただけると喜びます♪

人気ブログランキングへ  



最後に弟が自慢げに言ったんです(泣



「オレの子どもが女の子だったら
 おねえちゃんか、メミちゃん(真ん中の妹)か、お母さんの
 名前を付けようと思ってるんだ
 ああ、意外性を狙ってるんだけどね」






どこかにしっかりした素敵な女性はいないものでしょうか?




| 家族のこと | 16:01 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

