Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★今年最後の更新です★

誕生日のお祝いコメントをくださった皆様
ありがとうございました
なかば強引にコメントをいただく形になって
お恥ずかしいばかりでございますが
「四十路の入り口をみんなに祝ってほしかった・・・」
これが正直なところでございます

三十路の時はあまり気にしませんでしたが
四十路の入り口のほうがちょっと複雑な気分でした
気にする私にやさしい夫が言ってくれました

『老いというのは、才能が老いるわけじゃねぇ、細胞が老いるんだ』
 ・・・って永ちゃんがそう言ってた」

うんうん、なるほどありがとう、いい言葉だね

でも、特に何の才能もないので
細胞だけは老いたくないエルブーです




毎年、クリスマスが来て誕生日が来て大掃除をする

今年も年末の三大行事が終了しました

大掃除といっても、いつもの掃除プラス換気扇周りを掃除しただけなんですけどね
大掃除はこれで終わりです

「おーい、窓ふきどうすんだぁ・・・」


後はのんびりお正月を待つばかり
このブログを始めてから初のお正月です

ノートに書いていた日記はいつも三日坊主の私でしたが
皆さんに読んでいただき楽しいコメントをいただき
あと少しで一年を迎えようとしております

ブログをやったことのない人は馬鹿にした言い方をする人もいますが
私としましては、お会いしたことのない方々から
こんなに励まされたり楽しませてもらったりするなんて
なんて素敵なツールだと深く感動しております

また来年もご訪問いただき
このダメブログに救いの手を差し述べていただけたら幸いです


今年の更新はこれにて終了させていただきます
ありがとうございました



皆様、良いお正月をお過ごしくださいませ




↓来年もよろしくお願いいたします
人気ブログランキングへ







この忙しい年の暮、私たち夫婦は大掃除そっちのけで
「門柱」と「靴箱」を製作してしまいました
その時の模様はすべてが完成した時にブログにアップしたいと思います

やさしいほめ言葉を用意してお待ちください

いつもすいませんね(;´▽`A``



| 日々の雑記 | 23:29 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

