Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★宇宙人の仕業です★

最近・・・
自分の脳みそがちょっと心配です



元々そんなに物覚えの良い方ではないのですが
何でもすぐに忘れてしまうようになりました



作ったお弁当を家に忘れていくなんてよくある事

スーパーに味噌を買いに行ったのに買わずに他のモノを買ってきたり

友達と舞台を見に行く日に夫とコンサートに行く約束をした事もあります

仕事では「忘れた」では済まされないのでメモは必須です

あと、人の名前が思い出せません
特に芸能人の名前
昨日は「ポン」と出たあの人の名前が、今日は全然思い出せないみたいな・・・



でもね、そんな事はまだいいんですよ




少し前の話なのですが
夫とスキーの話をしていたんです

スキーと言えば、すごい面白い話があったなーと思って・・・




「前さ、古いゴーグルを使ったら クッククク・・・(笑いがこらえきれない)


「ん?」


「ゴーグルの内側に黒いスポンジが付いてるじゃん? クスクス


夫「・・・」


「外した時にそこが融けて クスクス 顔に黒いのがついちゃって 
   タヌキみたいになってんの!《大爆笑》」



夫「・・・」




爆笑する私をじっと真顔で見つめる夫



「お前さ・・・  それ、マジで言ってるの?」


「なにが?」




しばし見つめ合う二人・・・




「それ、俺が前にした話だよね?」



えーーーーーーっ? ( ̄∇ ̄;)



そうだったっけ?
すると、私の実体験ではない?



「なんか、そういわれるとそんな気もする・・・」





この時ばかりは本気で自分が心配になりました




私の中に未体験の記憶・・・

宇宙人に操作されてるとしか思えません



人気ブログランキングへ




最近の物忘れも宇宙人の仕業なのか?



| 日々の雑記 | 14:07 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

