Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★I'll be back !!!!!★

あぢーーーーーーー!

エルブー家のある地域は
湿度がすごく高い日でした
まるで南国です

そんなわけで、冷房嫌いな私もクーラーをつけてしまいました

ただいま涼し~い部屋で
なぜかGacktのステージを見ながらブログを打ち込んでおります
いやー、初めて見ましたが、面白いステージなんですね
ネコのぬいぐるみたちが登場して踊ったり
おねえさんがいっぱい出てきてパラパラのような踊りをしたり・・・
ネコのいる時はGacktが「にゃにゃ~ん」と叫んでました
彼の印象がものすごく変わったわたしです


さて、今日は三連休の真ん中
私たちはせっかくなのでどこかに行かなきゃもったいない
・・・というか、先日とうとうカーナビをゲットしてしまったので
ちょっと、使ってみない?
ということで、ウチから20キロくらいのところにある
サイボクハムというところに行ってきました♪


サイボクハムは、国際大会で金メダル連続受賞のハム、ソーセージ、ウインナーや新鮮なお肉などが買えて、ブタが飼育されていたり、レストラン、温泉などがある家族づれで遊べる施設です
埼玉県ですが、気になる方はこちら→http://www.saiboku.co.jp/index.html


サイボクハムについたらまずは腹ごしらえ




二人で5500円のコースでちょっと奮発
ハムやソーセージはさすが!
お肉もブタと、牛を食べました、ブタがウマー♪♪

ゴキゲンで食べていたら
熱々のお皿をムンズと握り親指にやけどをしてしまいました
この後、温泉に入る予定なのに超ブルーなんですけど・・・


saiboku_buta.jpg

おいし~いブタさんを食べた後は
かわい~いブタさんを見に

痛む親指に氷をあてつつ、トイレタイムのブタさんを激写
すべてはマイブログのためです

このブタさん、この後この水を飲んでました

これがほんとの自給自足 ( *´ω`)クスクス


ブタさんを見た後は今日の第2の目的である天然温泉へ

親指から氷を外すなんて考えられない程の激痛でしたが
健康増進、美肌効果のお湯ですもの入らなくては女がすたる

1時間後に夫と待ち合わせして、がんばって浸かってきました
風呂に入っている間、終始親指は
「ターミネーター2」のラストシーンの様な格好で
今度行く時は万全で…
I'll be back!




お風呂のあと買い物をしていたら汗びっしょりになってしまいましたw
「お風呂に行ったらすっかり汗かいちゃったね」と
家に帰ってもう一度お風呂に入る休日でしたとさ



↓ポチっとしてくれたら光栄です♪

人気ブログランキングへ



↓おまけ写真
喫煙所で美女が一服してました

saiboku_mona2.jpg

↑良かったら拡大画像でどうぞ(写真を押すと大きくなります)


| こんな所に行きました | 21:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

